忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪気味です
なんだか頭も痛い・・・
でももう一週間くらい風邪なんだよなぁ
なんなんだろう

文章をたくさん書かなくてはなりません
あーどうしよっ
明日が休みなのでがんばらなくちゃいけません

そういえば2が落ちてますが
大丈夫なんでしょうか
なんだかいつも行ってるからか
ないと寂しいなぁ
あるときは別にどうでもいいかなと思ってたんだけど

もう三月なんですねー
早いなぁ
今月はいろいろエロゲが出るので悩みます
近所のゲームやさんがつぶれたので
どこで買えばいいのかわかりません
無難に密林でいいかなぁ
素晴らしき日々は買う。絶対

今月は漫画はそんなに買わないんだよなぁ
リトバスの漫画は多いけど
明日リストアップしよう



公式更新来ましたねー
メレンゲが予想と違った・・・
録画してみるしかなさそうです
とっちゃんはアメトお母さん大好き芸人ですが
若ちゃんは何に出るのでしょうか
なんにせよ楽しみです
あと三週連続で珍百景コメント出演かぁ
あととっちゃんまたオレワン出るんですね!
男性用ブラつけてまたがんばってほしいです
とりあえず明日は家庭の医学と侍チュートとシャンおじですね!

結局シャンおじは続くのだろうか・・・
続くといいなぁ

ANN明日聞こう
浜ちゃんの尻・・・どんだけ好きなんだろうか・・・

ではまた明日!風邪気味なので早く寝ます!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索