忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝たときと起きたときの格好が一緒です
なぜなんでしょう
今までそんなことなかったのになぁ

マックのポテトLサイズ安くなる・・・
三月中に食べようかな

今日はケロロを買って来ました
妹が楽しかったと報告してきました
早く読みたいです

オトメン10巻とブラッディマンデイ2巻読んだー
いいなぁオトメンは・・・
癒されるというかなんというか
ブラッディマンデイはどきどきはらはら感がたまらない
早く続きが読みたいです

色に出でにけり我が恋は
ういんどみるのやつー
OPいいなぁ烈火さんだ!
複数原画なんですねー
こ~ちゃさんの絵は横顔があれな時があるけど
可愛くて好きな絵です

そういえばlumpofsugerさんの最新作
たにはらさんなんですね
ふみたけさんの絵が好きだから複雑だけど
まあたにはらさんの絵も好きですが
やはりここはふみたけさんのイメージだなぁ
たにはらさんは判子絵なイメージがあって
最近いろんなブランドが今までと違う絵師さんを起用している気がする
気がするだけかなぁ



女神サーチ
まだ見てないけど・・・
5って
なんだあれ
スタイリストの方は何を思ってつけたのだろうか・・・

潜在ー
明日のコント楽しみです
いじめられっ子たちのコント
わくわく

若ちゃんがウサギ飼い始めた釣りがあったけど
なんだったんだろうか
まじだったとしたらいろいろと大変そうだ
番組企画で一日くらい必死で面倒見なきゃいけないとか
やってほしいな
可愛い動物でさ、そしてとっちゃんと共に
そしてとっちゃんが動物もって追い掛け回すと

明日はレギュラーだけかー
今日のうんちくクン一瞬だったなー
サンクスのKのマークおもしろかった
人間のやる仕事じゃないでしょ!の突っ込みは正しいのか否か
一回ナイスミドル時代の漫才をフルでしっかり見てみたい
どっかで流してくれないかなぁ

ではまた明日!
まだ今週のANN聞いてないことに気がついた!
明日聞こうかなと思います
あといいともも見なきゃ!
ガチャピンベスト・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索