忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書けなかった
もうあきらめよう

今日はゲームのOP見てました
Re:sevenのOPかっこいい
今月はク・リトルと素晴らしき日々だな
WA2とSe:きららも気になる
というかSe:きららはやるよ無料だから
来月がかなり激戦区ですね
まあ普段から絵買いしないからいいんだけど
一応気になってるやつ
・DEARDROPS
・アッチ向いて恋
・星空へ架かる橋
・ジブリール4
・パラソル
・色に出でにけりわが恋は
・あまつみそらに!
・主に交われば朱くなる
・ぺたぺた
・エヴォリミット
・ねここい
多い・・・
あと超時空爆恋物語が気になる
OPひどい・・・

2がぼちぼち復旧してますねー
F5アタックって
なんだか懐かしい気分になった
結構依存してるな・・・どうしよ



家庭の医学ー
唾液量二人とも多くて安心
若ちゃん本当なら少ないはずって
ストレスたまりそうな性格だもんなぁとは思う
こいつのせいなんですよぉ!
顔むにむにしてるのがなんだかかわいい

侍チュートは録画しておきます
わくわく
シャンおじ楽しかったみたいなので明日にでも聞こう
ハライチはいいよなー
澤部の尻・・・とっちゃん尻好きすぎだろ
キャンナイはどうなるのかなぁ

IPPON本当楽しみだ
わくわくがとまらない
新しいメンバーがなんか意外でした
なんにせよ楽しみだ
いろんなひとの大喜利見てみたいです
またナベアツでるのかー
一般募集のやつ見てみたけど
大喜利って難しい・・・
暇があったら応募してみようと思います

ではまた明日!
明日はナニコレ珍百景だけかー
今日も早く寝ることにします
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索