忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい大変そうでしたね・・・
私は千葉県内陸のほうなのでまったく関係なかったのですが
TVにずっと日本地図がいて
大変なのかなぁと思いました。
地震ってやっぱり怖いなぁ
そろそろ日本もきそうだよなぁとか
何の根拠もないことを言ってみる

ク・リトル・リトルのOP見ました!
とてもわくわくするデモでした
たんぽぽさんの乳がー!
絵かわいいなぁ
評価待ちです。

あてゅ・わーくすの新作は
どう転ぶかな
そういえばかしましコミュニケーション
当たりな感じらしいですが
AXLやったことないけど
やってみたいなーとは前から思っている
あ、そういえば素晴らしき日々の
予約特典が続々でてきてますね
うーんどうしようかなぁ
悩む



潜在面白かった・・・
スケベ若林!股間押さえて忙しくなりそうだなぁって
いいなぁやっぱり潜在は
潜在の若ちゃんのキャラはいい感じにキモくて
大好きです。
なかなか普段は出さないキャラだものね
DVD悩むなぁ
アマゾン限定にするか通常版にするか・・・
Tシャツはいらないしなぁ
映像特典はないんだよな
なら通常版にするか・・・
BOXのデザインが見たいです

ANNまだ聞いてないー
早く聞きたい

増刊号・・・津波め・・・
仕方ないんだけどさ!
あのベストやっぱりかわいいなー
ふかふかしてそう
背中まで凝ってる感じがいいな
いいともも見ました
ショップリ順調に安定してるなぁとか
メモでとっちゃんの役割もできたし!
後立ち居地が変わったのね
並んでると大変そうだったもんなぁ
ヴァンパイア・・・
あ、あとプレステージのあろうにが面白かった
抱きつかれることもあろうに・・・
川柳は二人ともらしいなぁと思いました
皆からあまずっぱジュースを注がれる若ちゃん
いいいじられキャラですね
放送終了後トーク面白かった!
性根の腐った若ちゃん
18点だもんなぁ
舌打ち200回
メールのルールはわけわからん
だってふこうへいじゃないですかぁ!って
あととっちゃんのほうが普通の人だって話
だってぇ、こいつと二人は無理でしょ?
ここにいるみんなと話合いますよ!
・・・熱弁するなよ!
面白い人だなぁと
つくづく思います。
でも普通でもあるんだよなぁ
変だと思われるのがうれしい人
あと今週も歌を歌っててよかったです
ヒルクライム・・・
適当すぎなのがおもしろい
ことしぃ、のなつはどこいこーかぁ
すっかり音痴キャラだな

そういえば最近
なんかいろんな人がとぅーすをやってる気がする
今日も平成教育委員会で・・・
流行語大賞のがしたのになぁ
でもあれはなぜか言いたくなってしまう
ああいうのはあったほうがいいのかなぁと思いました

今日女神サーチを早送りして見ました
ワイプ芸がんばってるなぁ・・・
5はすごい存在感だ
早送りして思いましたが
すごくとっちゃんワイプ抜かれてるなぁ
若ちゃんはがんばってるなぁという印象が
内さま思い出して笑える
所と以上を間違えるのはすごいと思う
まじで漢字ができないというか覚えられないというか
なんとなくの印象で覚えてるからなのか
それなりに難しい字は書けるのになぁ
漢検受けてみてほしいです
あ、内さま今日までだ

ではまた明日!
やることあったのに終わってないー
がんばらなきゃ・・・
エチカの次回予告見ましたが
青いベストだったー
ぜひいつか飲みに行ってほしい
スタジオのほうも楽しみです
ミスフルによれば21日だっけか
タモさんにいじられるのが見たいなぁ
いいともですごくなじんでるし
春からのいろいろなことに期待しながら寝ます
たけしのエンターテイメント賞
明日のワイドショーはどこをチェックすればいいのかわかりません
うーん
ネタやったみたいだけど何やったんだろう
骨折対応漫才・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索