忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですね
12月並とか・・・もうやだー困るー
寒いー
眠いー
今日のご飯もうどんでした
うどんはいいよね
キムチおいしい
あとえのき
えのき愛してる

そういえば今日木曜日じゃん!
早いわ!
やばいやばいこんなんじゃすぐ今年も終わっちゃうよ
やんなきゃいけないこととやりたいことを考えなきゃ

普通の人はいないって言ったけど
普通になろうとしてるというか
普通の集団の中に入る人は間違えなくいると思うんですにゃ
入ろうとして入ってるというか
まあ悪いこととは思わないけど
自覚して入ってて欲しいなっていうか
無自覚に悪いことしてるのってどうなのかなっていうね
多数派が正しいわけじゃないってのは確かにそうだなーと本を読んで思う
まあ正しいことになるんだろうけど
法律で決まってたらどうせ差別しないんだろばーか!
自分の頭で考えろよ



今日の黄金は特になかったらしく

ダヴィンチ表紙なにあれー!
いい写真
でも本屋で見たら笑うわあれは
図書館に並んでるのをしっかり見に行こうっと
楽しみー

トロン:レガシーの宣伝大使的なものになったんですねー
ディズニー・・・
体型で決めるってのはなかなか不思議
JIJIたんに期待してるからWSは何も張らない!
めんどくさいし!

明日はいいともよんぱちぴらめきNFL!
ピラメキ楽しみー
地味に好きです
NFLもわくわくだぜ
では寝てまいりまする
おやすみなさいませー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索