忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに借りたー!
楽しいなぁ
まさに今日読んでる本みたいなことが起こるんだから不思議w
一週間の間に読まなきゃ!

寒いですね!
冷え性にはつらい季節だよ!
なにあれ部屋の中では熱くて眠くなるとかいじめ・・・
自転車寒いー!
鍋焼きうどん食べたら温まれたー
風呂ってのはいいもんですねぇ

これからもがんばらねばならないなと再認識
体力だ!
寒いし走ろうかな!
あと柔軟ね!

ラーメンズのネタを見ようと思って
DVD借りよう
すごく尊敬している

ささめき途中まで読んだけど楽しいなぁ
続きもわくわく



シャンおじ聞けてないー
うわー

今日は学生Hがまだあるよ!
明日は黄金ー
一万円生活いろいろ記事が出てましたね
楽しみだ
そういえばカスT予約したー
今日バスに乗ってたら高1くらいの子が
コレアリ面白いって言っててうれしくなってたら
平田かわいいってさ
かわいい・・・
いわゆるうざかわいいなのかなぁ
まあとりあえず平田面白いから素敵だよ
コレアリは毎週楽しみで仕方ないです
ではおやすみなさいませー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索