忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貼ってみたよ!
ユースティアとハローグッドバイ
八月の新境地に期待しております
どうなるかねー
べっかんこう絵は好きだよ!判子でも好きだよ!
というかエロゲの絵は大体判子な気がします
数描かないといけないしねぇ

コレアリ楽しかったよ
平田・・・
ネットでは共感されてるそうですね
だろうなぁ・・・
とりあえず可愛くは無い
数字がもう少し安定するといいけど難しい枠ですよね

漫画を4冊買ったよ!
昨日なに食べた?とキタキタとささめき7巻とまりほり
まりほり二期楽しみ!OPが特に!
そういえばうろぶちさんとうめさんとシャフトのアニメ・・・
どうなんだろう
楽しみだけどね!
昨日何食べた?は楽しかったです
しろさんとけんじの二人には和む
あと料理がおいしそうで仕方ないです
大奥続き買わなきゃ!




そんなわけでコレアリ感想!
せこかすがはまんまでしたね
何がおかしいのかわからなかった・・・
ローサたんとの言い合いが楽しかったw
てめぇで全部飲みますよ
すごいうれしかったのにー
おれがはむかつくなw
いるだろうけど!
わかばやしの優柔不断は耳が痛い・・・
あそこまでじゃないけど
村上良かったなw
またもっとこてこてナルシストキャラで出て欲しい
したらさんのネット男はいそうだなーと思った
ネガティブひむらさん素敵
イチャイチャとしが最高すぎて
もうこの方向で突き進んでいけばいいよね!もっと見たい
エロ医者とか好きだったー
なおちゃんの敬礼が可愛くて可愛くて
イチャイチャしちゃうローサたん可愛すぎる
まねするしたらさん素敵w
それにのるひむらさん
コンビ間の話も楽しかったw
扉の前でぶらぶらしてる・・・
遠慮してんだよ!
昨日も日刊取っただろ!
一回も買ったことないんすよこいつ!
そして平田
サイン送ったんすよ
俺が悪いんすか
10分立ちましたから・・・
むかつくww
妹がわかばやし好きだったのに最近平田に見えてきてむかつく!っていってました
どちらかといえばそれが正しいわかばやし像だよ・・・
おーどりーのキャラどっちも怖すぎて素敵
田(中)さんの話w
はぁ・・・って言って
それだよー!
いつかコレアリで共演して欲しい
安島さん・・・頼むぜ
最後女の子にどもってかえる平田
10分くらい・・・別に・・・10分・・・
演技うまいわー
さすが一心同体だよな!
来週の15の俺が楽しみすぎてつらい
ひむらさぁぁん!
楽しかったー!

明日はシャンおじと学生H!
そういえば一週間一万円生活確定出ましたね!
みゆうたんとなのか
素敵な対決
ではでは寝てまいります!
そういえばダヴィンチが楽しみになってきた
おやすみなさいませー
ANN聞きたいー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索