忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はゲームの発売日だったのです

普通じゃないっは短いけど面白い
妹絶対原理主義はいつもの脳内彼女。欲しい
くれよんちゅーりっぷはロリゲー的合格点
キサラギ恋神はただの萌えゲでがっかり感
ぱぱらー
という感じの総評だったんですかねー
妹絶対至上主義欲しいなぁ
中古落ちなさそうだけど
キサラギ下がってるなー
恋チョコも数出てるだろうから下がるだろうけど
星架もだし

ヴァニタスの羊OPかっこいい!
これは欲しい・・・
Ritaさんじゃないけどこの雰囲気なら合ってるのかな
どうかな
やばいぜこれは・・・
ハローグッドバイOP演出強化版もかっこいいぜ
微妙に変わったのはなんなんだろうなぁ
そういえばフロントウィングのなんとかの果実アニメ化前提な感じらしいですね!
フロントウィングがアニメに挑戦!?
どうなるのかしら
初恋サクラメントのOPは紫にしては普通な感じ
きれいにまとまってて好きだけど
絵がかわいいよなぁ
よついろパッショナートはどうなるかなぁー

エロゲはやってるときより情報集めてるときのが好きです
あとOPだけあればいい
毎月OP見るのが楽しみで楽しみで

リトバスとABのオンリーあるんですねー
3日は妹と別のところ行くから行けないけども!
AB続き見なきゃぁ




おねラン
楽しかったー!
結構な意外な感じのものが出てきてましたが
カルピスにはおどろいた
うま男!
全部のカメラにアピールするなよw
かすがうま男です
ようかんの前の感じすきすぎる
どう考えても合わないもん
ようかんは合いません!
楽しそうだなーと言われてたけど確かに楽しそうだった
すがさんはおねランが好きなんだなぁ
ちょいたしは楽しい
また出て欲しいです

今日はあとANN!
おはコロ忘れちゃったよまた
うーん
明日は増刊号とスク革!
スク革楽しみー
地味に渡部さん祭り
では寝てまいります!おやすみなさいませー!
ビデオ見たい・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索