忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボキボキ言うのはどうしたらいいもんですかね
整体したいわー
やったことないけどー

うーん寒いのはいやだなー
明日も雨なんですね!ふざけんなよ!
困っちゃうな!
まあ仕方ないけど!許してやるよ!
上から目線だけど許してくださいよ!
うわーんおなかいっぱいでうれしいー

眼鏡がずり落ちてくるのでそろそろ替えたい今日この頃
結構見えなくなってきてるしね!
ぼちぼちだなー
1年くらいごまかしてきちゃったしなー




増刊号
果たして決行されるのか懇親会!
がんばれわかばやし・・・
気合は十分だけど
ふじもりちゃらい
楽しかったぁ

スク革
やすきよさん以来ww
あの外国の方日本長そうだよな
ボビー素敵
ざきやまさんがいい調子でよかったw
渡部さん祭りも楽しかったぁ
ボンジョルノ!
高地先生の無茶振りこれからも続けていってね
ざきやまさんのまねも素敵w
あとおれかーすが、かすが
道端ちゃんもかわいいし!
楽しかった!

ごきげんよう
すがさんがなんか楽しそうだった
あのニューコンビが素敵過ぎて
シフォンケーキおいしそう
ばーちゃんの話はすごく好き
楽しかった!

学生H
学生Dの子趣味に走りすぎだろw
楽しかったけど!
来週は浜谷!浜谷!
官房長官前田アナかわいいなぁぁ

イメドキ
楽しかったー!
ふじたぁとすがさんのドッキリ対決w
大丈夫かな・・・って
ふじたぁは愛くるしすぎて素敵
JOYが確かな好感度の上がり方だった
元から結構好きだけど
あの架空映画見た過ぎるw
でがわさんはさすがでした
かっこいいわー
また見たいなぁ

明日はのーどりー!
ANNでも聞くかね
ではでは寝てまいります
もう11月じゃーん
早いじゃーん
おやすみなさいませ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索