忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脚本書き終えたよ!
また別の書くかぁ
あと小説も!
内容が本当に無いです
どうすりゃいいのよ

末期少女病
来年夏かー!
忙しそうー!
ジサツも同梱するかもしれないんですね!
冬コミにはPVと公式でるのかー
楽しみだなぁ

新作といえばエスクードの新作もちょっと良さげな感じ

今日腕振りながら腰回してウォーキングを家の中でしてたら
異様に腹筋が痛くなりました
運動不足・・・

そういえばまったく関係ないけど
自分含め女の人のお悩み文章が苦手だったりよくします
どうしてなんだろうなぁ
なんというか、自分は特別感が出てる気がするのかなぁ
そんなことない人もいるんだろうと思うけども
言い回しかな
もっとさばさばしてるといいのかな
あ、でもそんなに嫌いじゃないかも
それを書いてる人の様子を想像するのが楽しいからね
最近良く思うけど
ちょっと男に生まれてみたかったなぁって
今考える将来の(夢の?)ためには、男だったほうがいいような気がする
まあどっちもどっちなんだろうけど!
今の自分でできることをするだけです
あ、でも男じゃなくて良かったかも
やっぱり女の子だよね!
何が好きって、女の子のさわり心地というかなんというか
男の人は話し相手としては好きです
友人には男の人がいい・・・とは思うんだけどねー
なかなかうまくいかないもんだ

存在意義が無いけどそれをがんばるのが存在してる意味なんだぞ!って
自分で思ってみたはいいものの
それを通り過ぎた後の存在意義のなさはどうすればいいのかねぇ
どうしたって悩むんだから悩むのはやめろと思うんだけど
それでもやめらんないんだからめんどくさいこっちゃ

今度書きたいのは
百合で、女の子のなかでも好みがあるんだぞ!って話
なんというか、思い込みかも知んないけど
百合って女の子と女の子の恋愛ってのが持ち上げられすぎてて
好みがあるっていうのがおざなりな感じがしたりして
友人として大好き!って人と恋人として大好き!って人がいるのよっていうね
そんな話を書いてみようと思い立つ
まあ書くかわかんないけど!
2個上の話ともつながるけどさ
カミングアウトしてもし引かれたとしてさ
別にお前のこと好きなわけじゃねーよって思いませんか
まあ自分が好かれてるかもしれないから引く人じゃなかったらそう思うのはお門違いだけどさー
まあいいかー
そういえば太ってる女の子が好き!っていう百合漫画
コミックスの出たあかつきには買わせていただこうと思ってます
あとデブプラス欲しいな!
わるきゅ~れ素敵過ぎる



今日のリアルスコープは遅れますねー
あとANN!小部屋祭り楽しみ!
先週のも聞きましたー
楽しかったー

明日は増刊号ウマメシ!
スク革お休みかー
悲しいなぁ
明日はビデオを見ます!楽しみ!
ではではおやすみなさいませー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索