忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいふうとたいふーんにはなにか関係があるのか否か田舎
雨やだわー
明日外出たくないわー

HP作んなきゃじゃーん
ラジオ聞きながらやってやるぅぅ

暑くてもやる気無いですが寒くてもやる気なくなります
ふざけんじゃねーです
でも四季があるのは好きです
おんどりゃぁー

虫除けスプレーがこっちを向いています
どうしろというのでしょうか
時期はずれで泣いているのでしょうか
抱きしめてやろう
と思ったけど冷たそうなのでやめます
あったかくなったらね
恨まれそうこわいこわい

今日は後輩ができそうでうれしかったです
これなら後釜を任せられそうな予感だ
うれしい
マカダミアナッツチョコレートうまし

今日は早寝しよう
と思ったけどHP作るっていってたじゃないですかー
がんばりますよー
もー
もーもー
牛になっちゃうよ!



ピラメキ
面白かったw
すがさんの作文・・・
部活は?部活!?
が面白すぎて思わず大爆笑してしまった
15年引きずってるボケも素敵
お母さん・・・
思っている用です
字が汚いww
お母様素敵ですなぁ
ばやしさんは紛失かー
みちしげたんがいい成績でびっくしした
ちょくちょく出てくれればいいんに
辞書めっこもある気がするから楽しみでございます

NFLは撮るよぉ
ダヴィンチ楽しみだわー
明日はおはコロおねランGANN!
おねランのちょい足し楽しみだなー
前のも楽しかったからなぁ!
ANN今日聞くぞー
おはコロは録画していかねば
ではでは寝てまいります!
そろそろビデオ見たいなぁ
おやすみなさいませー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索