忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとう!
うぃき見て初めて知った

黒バラのOPが見つかってなんかうれしい
この曲好きー

11月が始まっちゃいましたね!ふざけんなよ!(主に自分自身に対して)
あー時が過ぎるのは早いー
木曜日には髪を切りに行こうと思います

11月のゲームは果たして
まんくちゅはどうかねぇ
アリスは大帝国が待ち受けてるからね!来年だけど!
キッキングホースラプソティが楽しみ
スパイ部も気になる
まあ一番は人間デブリだけどね!
われめても出るんだっけー
あとソナーニル!ライアー!
相変わらず絵が素敵です
戻りパイも欲しいんだよなぁ
うーん

そういえばRewriteの発売日決まりましたね!
4月かぁ・・・
キャストも発表で!
PCを買い換えられる気がしません




ミュージックソン!
メインパーソナリティ就任おめでとうございます!
すげー!まさかまさかですな
24日に24時間かぁ・・・家に帰ってくるまで録音みたいな感じで?
それからまた家出るとき録音みたいな感じで?
ビトさんとかバー秀とかきたらいいなぁ
今まで結構なマジメ感出てるけど今回ははたして!
テーマもだいぶくだけた感じだったけど
いやーどうなるのかなぁ!
楽しみ!
今年はニッポン放送はおーどりー尽くしだったのかね
ラジオパークもだし
すごい話だ・・・

明日はコレアリ!楽しみ!
そういえば沖縄かなんかで黄金?の撮影らしきものがあったとかなんとか
楽しみだぜー
ではでは寝てまいります!おやすみなさいませ!
ミュージックソンすげー・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索