忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三菱東京UFJ銀行カードローンのCMって
三菱東京UFJ銀行で働いてるんだろうから
カードローンしか覚えるところ無くないか?と思った
必死こいてなにやってんだろうかって話
どうでもいいんだけどねー
どうでもよくないよねー

弟が高熱でしたが今は元気そうでうるさいです
そんな中コレアリを見ました
楽しかったぁ
宮崎美子さんがかわいすぎてつらい
ローサちゃんもなおちゃんもかわいすぎる
なおちゃんの家の大晦日素敵
カラオケ大会・・・すきやきで反省会・・・
ひむらさんかなり無理あったけど楽しかったよ!
他の人の背景15の俺も見たい今日この頃
あと女の子バージョンもね!
毎週楽しくて幸せ!
流行りシリーズを続けるのは何とかして欲しいけどなぁ
飽きちまうぜ

明日はお出かけの予感です!がんばります!
明後日は髪を切りに行きます!多分です!

そういえば久しぶりにリトバスのアレンジCDを聞きましたが
やはりいいものですね
Rewriteにもつけて欲しいな!
付くと信じてる!
そしたらPC買い換えられなくても迷わず初回で新品買うわ




そんなわけでコレアリ
はるな素敵ー!キレ演技が素敵!
客wいい感じのうざさですな
オリラジの感じ好きだな!あっちゃんのあごで使う感じが
クリアにしちゃいますんで!がつぼ
しったか男はいそうだった
むかつくわー!
タカのできる感じを出してくるバイトのテンションうぜーw
意識しすぎ女のなおちゃんがかわいすぎて!
110番スタンバイw
最後すぐ締めちゃうのもつぼ
なかりいさちゃんのお嬢様も素敵だったぜ
トシのあの感じも好きだったりした
○○をおいて欲しい
概念が面白すぎて
田舎を馬鹿にするのもいそうだなー
母校取り壊された話・・・悲しいな!
黒ローサかわいすぎる
すきやきなんか食えるかー!って
なおちゃん一家かわいいなぁ!もう本当に
15の俺
ネットニュースで
ダークな部分が
確かに
ひむらさんの学ランー!
ひむらさんはなに着てもひむらさん
素敵でした
宮崎美子さん素敵だわー!
かわいいお母様だぜ!
まあ子供からしたらうざそうだけどw
来週はわかばやしで15の俺かー楽しみ!
他の人のも見たいけど!
シンジも楽しみー
楽しかった!

ANN聞いた!
すげー楽しかったー
毎週毎週すごいなぁ
小部屋も大好評な感じで
アメこべ大好き!続投でうれしい!
水泳大会話楽しかったw
結局大物女優さんは宮崎美子さんでしたね!
なぜかフルネームで呼びたくなる響き
御殿も楽しみだ!
来週もANN楽しみー!うわーい!

明日はシャンおじと学生H!
シャンおじ全然聞けてないじゃないか!
忘れないようにしなきゃ・・・
では寝てまいります!
明日はお出かけ!
ダヴィンチもうすぐ発売だ!
おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索