忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

測れるようになりました
体重減ってたー!
筋肉つけたいのに
うーんがんばる

妹がそろばんの試験を受けてきました
2回目の2級
そろそろ受かれよ
バスにはさまれたっていうから何かと思ったら
バスのドアにはさまれたんだってさ!
影薄いのか!
いつも濃すぎて困るくらいなのに!

人間デブリの公式出来ましたね!
って書こうと思って2日くらいたっちゃった
欲しいなー
買えたら買うんだからね!

俺の彼女はヒトでなしのOP
あべにゅうらしくていいですね
さて・・・みなとそふとはどうなるかなぁ
ホエールとの2ラインで頑張っていくのでしょうか
タカヒロさーん!
太陽の子はどうなってるんですかー!
 





いろいろ見たよ!

増刊号
わかばやしw
つよぽんの地デジ大使っぷりが素敵
金曜メンバーで一緒に食事にいけるのか!
乞うご期待!という感じ

ウマめし
しゃべらないかーすが
ずんずんかすが像の扱いがずさんになっていくのが素敵
いいMCでした!
地味に楽しかった
そしておいしそうだった
あとケイダ芸人がたくさんね!
ゆったりさんもいましたな
2回もあるのか
いろんな人から見たランキングっていいですね
差し入れのやつおいしそうだったー
うまめしかった・・・

シルシル
楽しかったw
いつのまにカルビー芸人になっていたのか
やっぱりかっぱえびせんとサッポロポテトですよね!
あの扱い素敵
愛のあるいじられ方ですね?

ロケハン
楽しかったw
ばななまんとはいいですねー雰囲気好き
ああいうのまたやって欲しいなぁ
オーナーこっこいい

学生H
英会話のやーつ
まきほたんかわいいなぁ!
いい感じにこなれてきて
英会話シリーズは好きです
あの覚え方とかね
かまととぶってんじゃないよ!

おはコロ
わかばやしいぬ
地味に楽しいなw
ケシカスくん素敵

NFL倶楽部
みうらちゃんかわいいー!
ジェッツいい感じじゃないですかー
ペイトリオッツも
カウボーイズとバイキングスで揺れ動くかすが
アイザック素敵だな!
いろいろプレゼントも・・・
ロッカーの雰囲気の話し楽しかった
あとマスコットの話!
もう三分の一なのかー

リアルスコープ撮れてなかった!
明日はのーどりー!
コレアリ平田がくるー!
そういえば母に好きな芸人の話を聞かれました
ぱっと答えられなかったのが我慢なら無かったらしく長い話になりました
ではでは寝てきます!
ANN聞こうっと!
おやすみなさいませー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索