忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんぜん積もりませんでしたねー
少し氷のような雪のような何かが降っているのには
朝遭遇しましたが
寒いです
珍しく明日は土曜日が休みです
今日録画したルパンを見ようかと思っています
とっつぁん・・・


潜在DVD、全三巻なんですね!
全六巻だったらさすがに買えないと思ってたけど
三巻だったら買おうかなと思います
楽しみだー
明日の深夜の潜在も楽しみ
ツッコミプロファイリングだぁ

今日のいいとも一応録画してまだ見てませんが
MCなれていけるといいですね
明日暇だったら見ようと思います

あさってのスク革はバンクーバーでお休みですね
双子からダブルチューされてる若ちゃんは
いつになるのだろう
なぜそういう役柄に当たるのか若ちゃんは
本当なぜかゲイに人気だよなぁ
なんかわからんでもないけど

クイズMANで
いちゃいちゃすんなーに
中二から一緒なんでそりゃ仲いいですよって
答えになってないと思うよ若ちゃん開き直るなよ
まあいいけど・・・
いつの放送なんだろうかこの回

DTDXで
解散を考えた回数って書いてあったけど
何回だろうか
かなり多いだろうなぁ
なんだか楽しみ

明日のレッカペにはハマカーンでますねー
楽しみです
この前のおもしろ荘で
うのさんに5万もらった話が
切なかった
皆給料いくらなの?!の叫びが
浜ちゃんいろんな人にお金借りてる話思い出したよ
流れ星のちゅうえいさんには貸してるんだっけか
楽しみですー

ではではまた明日ー
明日こそ録画したの消化したい
いまやってるVVV6も録画してるし
ちゃんこダイニング若って聞くと
笑っちゃうぜ
ANNの若ちゃんのゲラが・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索