忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリアルタイムで見れたー
大変なことになってるな
まやせんせい・・・好きだったのに・・・

そういえば今日は左目探偵も見ました
妹が好きらしいです
面白いかったので暇だったら次も見ようと思います



今日あんまりビデオ見れなかったー
明日は見よう

VIPのSSまとめブログを読みました
なんか私も書きたくなりました
面白いなああいうの
ブリ林のやつがうざきゃわ

潜在とANNが楽しみで仕方ないです
明日聞くぞー!そして見るぞー!
そういえばラジオネット配信、決まったらうれしいなぁ
そしたら電波の悪い私の家でもクリアに聞こえるのに・・・
そういえば明日行列には出るのだろうか
予告は出てたけど・・・公式にない・・・
うーん・・・
明日のスク革はないんだよな
増刊号を見るために10時には起きねばならぬ
ワンピも見よう
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索