忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですね
12月並とか・・・もうやだー困るー
寒いー
眠いー
今日のご飯もうどんでした
うどんはいいよね
キムチおいしい
あとえのき
えのき愛してる

そういえば今日木曜日じゃん!
早いわ!
やばいやばいこんなんじゃすぐ今年も終わっちゃうよ
やんなきゃいけないこととやりたいことを考えなきゃ

普通の人はいないって言ったけど
普通になろうとしてるというか
普通の集団の中に入る人は間違えなくいると思うんですにゃ
入ろうとして入ってるというか
まあ悪いこととは思わないけど
自覚して入ってて欲しいなっていうか
無自覚に悪いことしてるのってどうなのかなっていうね
多数派が正しいわけじゃないってのは確かにそうだなーと本を読んで思う
まあ正しいことになるんだろうけど
法律で決まってたらどうせ差別しないんだろばーか!
自分の頭で考えろよ
PR
久しぶりに借りたー!
楽しいなぁ
まさに今日読んでる本みたいなことが起こるんだから不思議w
一週間の間に読まなきゃ!

寒いですね!
冷え性にはつらい季節だよ!
なにあれ部屋の中では熱くて眠くなるとかいじめ・・・
自転車寒いー!
鍋焼きうどん食べたら温まれたー
風呂ってのはいいもんですねぇ

これからもがんばらねばならないなと再認識
体力だ!
寒いし走ろうかな!
あと柔軟ね!

ラーメンズのネタを見ようと思って
DVD借りよう
すごく尊敬している

ささめき途中まで読んだけど楽しいなぁ
続きもわくわく
貼ってみたよ!
ユースティアとハローグッドバイ
八月の新境地に期待しております
どうなるかねー
べっかんこう絵は好きだよ!判子でも好きだよ!
というかエロゲの絵は大体判子な気がします
数描かないといけないしねぇ

コレアリ楽しかったよ
平田・・・
ネットでは共感されてるそうですね
だろうなぁ・・・
とりあえず可愛くは無い
数字がもう少し安定するといいけど難しい枠ですよね

漫画を4冊買ったよ!
昨日なに食べた?とキタキタとささめき7巻とまりほり
まりほり二期楽しみ!OPが特に!
そういえばうろぶちさんとうめさんとシャフトのアニメ・・・
どうなんだろう
楽しみだけどね!
昨日何食べた?は楽しかったです
しろさんとけんじの二人には和む
あと料理がおいしそうで仕方ないです
大奥続き買わなきゃ!
を今日もらって飲みましたが
ほぼグレープジュース!薄いグレープジュース!

今日未知の人物から電話が2度来ました
誰だったんだろう・・・
明日もかかってきたら折り返すよ!

眠いー
今日はいつもより眠くなかった!不思議ぃ

ささめき6巻までそろった!
青い花のDVDの表紙見たけど素敵だったー
短編集欲しいな

コナン君の映画を見ました
新しいやつ
楽しかった!
なんかスッキリしててすごく好きな回だったかもしれない
コナン君らしいかといわれると異色な感じもするけど!
キッド素敵だな
蘭ちゃんかっこいい!

測れるようになりました
体重減ってたー!
筋肉つけたいのに
うーんがんばる

妹がそろばんの試験を受けてきました
2回目の2級
そろそろ受かれよ
バスにはさまれたっていうから何かと思ったら
バスのドアにはさまれたんだってさ!
影薄いのか!
いつも濃すぎて困るくらいなのに!

人間デブリの公式出来ましたね!
って書こうと思って2日くらいたっちゃった
欲しいなー
買えたら買うんだからね!

俺の彼女はヒトでなしのOP
あべにゅうらしくていいですね
さて・・・みなとそふとはどうなるかなぁ
ホエールとの2ラインで頑張っていくのでしょうか
タカヒロさーん!
太陽の子はどうなってるんですかー!
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索