忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに出ましたねー!
漫画で見るとやっぱり違いますな
楽しかったー
映画は多分見に行くよ!
今回こそいい映画館で見るんだ!

もしかしたら人生で一番悩んだ期間かもしれないねって
適当に書いとこう
一番一番なんでも一番!
まあ多分もっと前の方が悩んでたと思うけどね!

ラジオがPC以外で聞ける喜び
昨日は火曜JUNKを最後まで聞いてしまいました
眠いわ

そういえばプラナスガールと心療内科2巻買った!
どっちも楽しかったぜ!
PR

誕生日でした
食べ放題行ってケーキも食べたよ
食べ放題意外と得意かもしれない
ビンゴで勝ちました
図書カードです
なんか楽しいことが終わった後って悲しすぎて困るよね
夢の国帰りの気持ち
おめでとうございますでございます
USB内のmp3ファイルが再生できるCDプレーヤーなんてあるんですね
進化してる・・・

弟がパトカー見て
ピッピッポッポッって言ってる
二重の意味で間違ってるぜ・・・

結論は急がないで寄り道してみることにしました
いろいろ経験するのはなんにせよ悪いことじゃないと思ってます
がんばりますやるからには
英語ができなさすぎて困る
コミュニケーションが取れればいいじゃんかよぉ
 

ばかな大卒と頭いい高卒とどっちがいいのかって言うね
お金の問題とかさぁ
レッテルに縛られすぎだよ
まあ簡単に判別するにはいいかもしんないけどさ!

って何があるんだろう・・・
いい資格はあるのかしらねぇ
うーん

おでんうま男だった
弟がうま男連発しててつらい
いいけどさ
ブルーベリージャムが一番信じられないわー

明日は休み!休み!
DVD見ようっと!
しっかりしてるってほめられてうれしい
いえーい
パソコンでビデオレターを撮ろうと画策し
ラジオもどきになりました
しゃべるってつかれるねと最近すごく思う
眠いにゃあ

面白い曲を集めたい今日この頃
ビデオレター編集がんばんなきゃぁ

そういえば電話を返すの忘れちゃってた!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索