忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三菱東京UFJ銀行カードローンのCMって
三菱東京UFJ銀行で働いてるんだろうから
カードローンしか覚えるところ無くないか?と思った
必死こいてなにやってんだろうかって話
どうでもいいんだけどねー
どうでもよくないよねー

弟が高熱でしたが今は元気そうでうるさいです
そんな中コレアリを見ました
楽しかったぁ
宮崎美子さんがかわいすぎてつらい
ローサちゃんもなおちゃんもかわいすぎる
なおちゃんの家の大晦日素敵
カラオケ大会・・・すきやきで反省会・・・
ひむらさんかなり無理あったけど楽しかったよ!
他の人の背景15の俺も見たい今日この頃
あと女の子バージョンもね!
毎週楽しくて幸せ!
流行りシリーズを続けるのは何とかして欲しいけどなぁ
飽きちまうぜ

明日はお出かけの予感です!がんばります!
明後日は髪を切りに行きます!多分です!

そういえば久しぶりにリトバスのアレンジCDを聞きましたが
やはりいいものですね
Rewriteにもつけて欲しいな!
付くと信じてる!
そしたらPC買い換えられなくても迷わず初回で新品買うわ
PR
誕生日おめでとう!
うぃき見て初めて知った

黒バラのOPが見つかってなんかうれしい
この曲好きー

11月が始まっちゃいましたね!ふざけんなよ!(主に自分自身に対して)
あー時が過ぎるのは早いー
木曜日には髪を切りに行こうと思います

11月のゲームは果たして
まんくちゅはどうかねぇ
アリスは大帝国が待ち受けてるからね!来年だけど!
キッキングホースラプソティが楽しみ
スパイ部も気になる
まあ一番は人間デブリだけどね!
われめても出るんだっけー
あとソナーニル!ライアー!
相変わらず絵が素敵です
戻りパイも欲しいんだよなぁ
うーん

そういえばRewriteの発売日決まりましたね!
4月かぁ・・・
キャストも発表で!
PCを買い換えられる気がしません
ボキボキ言うのはどうしたらいいもんですかね
整体したいわー
やったことないけどー

うーん寒いのはいやだなー
明日も雨なんですね!ふざけんなよ!
困っちゃうな!
まあ仕方ないけど!許してやるよ!
上から目線だけど許してくださいよ!
うわーんおなかいっぱいでうれしいー

眼鏡がずり落ちてくるのでそろそろ替えたい今日この頃
結構見えなくなってきてるしね!
ぼちぼちだなー
1年くらいごまかしてきちゃったしなー
昨日はゲームの発売日だったのです

普通じゃないっは短いけど面白い
妹絶対原理主義はいつもの脳内彼女。欲しい
くれよんちゅーりっぷはロリゲー的合格点
キサラギ恋神はただの萌えゲでがっかり感
ぱぱらー
という感じの総評だったんですかねー
妹絶対至上主義欲しいなぁ
中古落ちなさそうだけど
キサラギ下がってるなー
恋チョコも数出てるだろうから下がるだろうけど
星架もだし

ヴァニタスの羊OPかっこいい!
これは欲しい・・・
Ritaさんじゃないけどこの雰囲気なら合ってるのかな
どうかな
やばいぜこれは・・・
ハローグッドバイOP演出強化版もかっこいいぜ
微妙に変わったのはなんなんだろうなぁ
そういえばフロントウィングのなんとかの果実アニメ化前提な感じらしいですね!
フロントウィングがアニメに挑戦!?
どうなるのかしら
初恋サクラメントのOPは紫にしては普通な感じ
きれいにまとまってて好きだけど
絵がかわいいよなぁ
よついろパッショナートはどうなるかなぁー

エロゲはやってるときより情報集めてるときのが好きです
あとOPだけあればいい
毎月OP見るのが楽しみで楽しみで

リトバスとABのオンリーあるんですねー
3日は妹と別のところ行くから行けないけども!
AB続き見なきゃぁ
たいふうとたいふーんにはなにか関係があるのか否か田舎
雨やだわー
明日外出たくないわー

HP作んなきゃじゃーん
ラジオ聞きながらやってやるぅぅ

暑くてもやる気無いですが寒くてもやる気なくなります
ふざけんじゃねーです
でも四季があるのは好きです
おんどりゃぁー

虫除けスプレーがこっちを向いています
どうしろというのでしょうか
時期はずれで泣いているのでしょうか
抱きしめてやろう
と思ったけど冷たそうなのでやめます
あったかくなったらね
恨まれそうこわいこわい

今日は後輩ができそうでうれしかったです
これなら後釜を任せられそうな予感だ
うれしい
マカダミアナッツチョコレートうまし

今日は早寝しよう
と思ったけどHP作るっていってたじゃないですかー
がんばりますよー
もー
もーもー
牛になっちゃうよ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索