忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました
楽しかったです
漫画をたくさん手に入れたのでこれから読もうと思います
ブルーフレンド楽しいな
久しぶりの少女マンガだわー
まあ百合だけど

佐藤ひろ美さん10周年生放送を見てました!
なんか感動的だった・・・
フロントウイング社長さんとミマスさんのとことエンディングしか見れなかったけど
いいなーライブ行きたいー
あかべぇのも
佐藤ひろ美さん素敵でした
声かわいらしいわー
歌も大好き!
これからもがんばっていって欲しいなぁと思います
地味に応援しようっと
CD欲しい
ジーク佐藤!

来月まんがの作り方と放浪息子最新刊出るんですね!
楽しみー!
PR
食べました
みそらーめんです
おいしかったけどしょうゆらーめんもいいなぁと思いました
今日はアパートの日らしいです

IPPONグランプリをやっとこさ見れました
楽しかったー!
バカリさすがすぎる
有吉も面白かった!
ひむらさん面白かったよ・・・!
つかっちゃんの壊れっぷりが素敵
グランドなんちゃらはやるんでしょうかねー
一回無かったからどうなるか微妙だけど
65歳の方の回答素敵過ぎる
意外と大喜利がんばったらできるんじゃないか?と思い始めてきた今日この頃
慣れもあるのかなぁ
大喜利の本が欲しい

明日もお出かけ!眠いわー!
ふふっふー
今日はLのお亡くなりになられた日だそうです!
ご冥福をお祈りします!
Lのいたときまでの方がどちらかといえばデスノは楽しかったよ!

そうだよまた忘れそうだった!
エム お姉ちゃんの集中恥療!をクリアしたよ!
A子さんまじかわいい
ぽちせんせいもひなぎくたんもかわいいけどね!
ぽちせんせい大好きー!
主人公もかわいかった!いい女装でした
1日でクリア!楽しかったー
この調子でがんばるぞー!
髪を切ってもらいました
お母様に
結構いい感じに切ってもらえたので
3000円が浮いて嬉しいなって感じ

今日は台本書かなきゃじゃんか!
とやらに行ってまいりました
いろいろ買ったよ!
まめしばカードケース30円
ぷよぷよ風船ぬいぐるみ100円
メンソレータムちゃんポーチ100円
かわいいハイジ
メモ帳
はむたろうのマフラー
日よけつき帽子
とか
楽しかったー
日よけつき帽子をがんばっておしゃれと褒め称えてくれたおばさまが素敵でした
素敵じゃないよ・・・だってネタで買ったんだもん・・・

今日もうぃきぺでぃる
今日は晴れの特異日なんですね!
確かにきれいに晴れてた
雨ニモまけずをけんじさんが書き始めた日
手塚治虫先生のお誕生日!
タカタ社長の誕生日!
文具の日漫画の日ハンカチーフの日
レコードの日みかんの日文化放送の日
いいお産の日いいおっさんの日!

あと食事する哲学者問題
食事する暗号学者問題
居眠り床屋問題についても見ました
楽しかったぁ
いろいろ知らないものを見たいよねせっかくだし


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索