忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演
何とか終わりましたが
まあ土曜日なのでこんなもんかなぁとは思いますが
ちょっと練習感
明日はがんばるぞ!
雨降るのかなぁ・・・
降らなかったらうれしいです

今日はお疲れなので早めに寝るよ!
ビデオがぶっ壊れたよ!
まだ見てないのいっぱいあるのに・・・
なんだよ悲しい・・・
安く売ってないかなビデオデッキ
PR
明日が本番となりました
今日は疲れててリハーサル元気が出なかったよ!
がんばる・・・
プリンを食べたので元気いっぱいです
肩がこって仕方がありません
頭まで痛いぜ・・・
大画面でCM見るの楽しみにするんだぁ・・・

では今日は早めに寝るよ!
でも12時頃まで起きてる気がするよ!
いけませんね
しっかりセーブしなきゃ!
怒ってどうなることもあまりございませんしねー
まあここぞというところでは怒れる人になりたいけどね

思い込みが大切なんだよ!ってテレビで言ってた!
考えすぎちゃうと思い込めないんだなぁ!
自信を持つといいよってことかー

なんだか提出した文章を読まれて
変な人だと思われたそうです
変な人ってw
変な人なのか変な人と思われたいのかもうよくわかりません

自己顕示欲がどの程度あるもんなのかという
強すぎるとうざったらしいですよね
どのくらいがいいのか
まあ場を見てってことかな

今日はなんだかのんびりしてしまいました
明日はまじでがんばんなきゃなぁ・・・
明後日は本番だぜ!
と気を取られていたら父親の誕生日も明後日でした
びっくり・・・
どうしようかな

最近
眠くて眠くてしかたがない
どうしたらいいのかなぁー
体力の問題かなぁー
小町というパンを食べました・・・というかもらいました
おいしかったー
今度また食べよう

舞台に上がるとテンションなんで上がっちゃうの?って聞かれましたけど
なんでなんだろうな
小学校のときからムルモのものまねのときはテンション高かったけどな
演じるのがすきなのかな・・・
舞台っていう場所は好きですけどね

いろいろ本が読みたい
そういえばこの前カフカさんの変身を100円で買ったんだった!
200円の半額でした
読もう
ウィトゲンシュタインさんの論理哲学論考とシラノが読みたい!
すばひびのせいだ!
ほかにもいろいろ・・・うーん
今度図書館行こうっと!

秋にちょっとしたお休みがあるので
いろんなとこに出かけてみたいと思ってます
ってすごいもんだなぁと思いました
駅の前でなんかかっこいい音楽流れてたんですが
もう気分はディズニーランドね
よく考えてあるぜどこでも音楽が聞こえたりとかさ!
すごいなぁと思ったりしました
ただ諸刃の剣ではあるけども

今日もしかして人って他の人の考えてることが集まって生まれてるんじゃないか?
今考えていることは他の人が
こいつはこう思ってるんじゃねーのかな
って思ってることなんじゃないか?
とありえない前提でいろいろ考えていたのですが
もしかしたら
他の人が私のことをこう見ているという
『仮定』でできていてもおかしくないかなって思いました
で、そのためには過去に(そう)思われていたという経験が必要かなって
じゃあ他人って存在してるのかな!って思ったけど
でもこれって物語でもいいような気がする
という前提からありえないお話
まあ今の常識も本当にあってるとは言えないんだから
これと変わるようなもんでもないんだけど

自分は他人と違うことをしなくては(考えなくては)存在意義が無いのかなって思って
でも他人と同じことを考える(あわせる)人っていうのは大切なんだよな
ありふれた一部品
でもそれが大きな集団になって大多数になってくれるんだから
じゃあ別に違うことを考えなくてもいいのか
でもその中の誰かしらの考えで
その集団の行動が変わることもあるんだから
せめて考える姿勢は必要なんだろうな
自分の考えていることなんて
どうせ誰かがもう考えたことで
誰もが知っていることで
それなら自己を確立するのはタイミングか?
この瞬間にこのことを考えていたのはお前しかいないっていって
自己を確立するのか?
同じ等号で結ばれる今のくせに
確実に(脳の中では)(あいまいな)過去と未来は存在している

今日は夕方寝してしまいました
今スッキリ
でも眠いけどね!

どーなつおいしかった!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索