忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外れたー!
DEROをだらだら見ながらいじってたら難易度4のやつができた!
くるってとれた!
やったぁぁぁ!!
ただつけ方がわからない・・・
どうするかね

せんべい食べ過ぎておなかいっぱい
しけってた
おいしいけど
金の微糖甘かった
微糖のくせに!おいしかったけど!

眠いー!
今日は早く寝てやるー!
PR
DVDを見てて更新できなかった!
ABの1,2巻と
ケロロ映画最新作DVDを見ました
楽しかったー
AB続き見たいなー
ケロロ映画はなんかみんなロリショタチックになってた感があったけど
なんだったんだろうか・・・
なつみかわいい

そして昨日は落花生掘りに行ってきたよ!
あんななのかー
茹でたては芋みたいでした
楽しかったー

長い休みが終わり・・・
今日からまた平日ですよ奥さん・・・
疲れるぜ
ハードボイルドに一日を過ごす
気持ちが悪くなりそうって考えてるから気持ち悪くなりそうになるんじゃないのかな
疲れる
と思うから疲れるのかもしれない
今見終わったー
なんかすっきりはしない終わり方だった
でも結構面白かったー
あのニュースとかの映像な感じ好き
エイリアンの子供かわいい

自己顕示欲というか作品というか
なにかをあらわしたいというのはあるんだけど
あれだね情熱が無いね
でも焦りがある
そのずれに気が狂いそうだ!

どういう人になりたいって
適当に手に取ったけど意外と面白い本みたいになりたい
よく書くといいっていうから書いとく
未来日記的な

後戻りできないわけだから
後悔の無いようにやっとくべきなんだね
どうなるのかわかんないスリル的なのを
感じるべきなんだろうか
そこまで未練も感じないけど
そう考えるとなんかなんとか生きていく余裕が生まれそうな気がする
願望

今日いろいろDVD借りたので見ます
明日はABの1,2巻見るよ!
今日はゴットタン見ちゃおうかな!
からやることにしたよ!
楽しいわー
りふるちゃんかわいい
うわさ通りのカオスゲーの予感!
楽しいです

そういえばさよ教DL販売の予感?!
やったー!ついに手に入るのか!
楽しみだなー本当にやってくれたらいいなー
まひるー
こよりもかわいいー
天使様ー!
先生!

この何しても誰からも反応の返ってこない無意味さが楽しすぎて困る
でももしかしたら見てるかもしれない!っていうスリリングな感じね!
いえーい!
なんの意味もなーい!
妹が知恵の輪を安く買っていました
意味なーい!
おなかいっぱーい!
意味が無いー!
届いたぁぁぁ!
何からやろうか模索中なり
ぷりっちとそれちるとこいとれと
私は私のまま、誰にでも変われると
M お姉ちゃんの集中恥療
を買ったよ!
どうしようかなーどうしようかなー!
これ全部で5000円とは
なかなかいい買い物をした気がします
ぷりっちにはぱてぃにゃんも付いてたしね!

舞さーん!
メール送るのめんどくさいからここでおめでとうを叫ぶよー!
気付かないかもしれないけどー!
いえーい!
なんでメールってめんどくさいんだろうねー!

そういえば横のフリースペース
ヴァニタスの羊とキッキングホースラプソティーのバナーをはったよ!
ヴァニタスの羊には期待してます
笛絵かわいいわー
まあ一番はシロとクロだけど!
性格もかわいいぜくそう
ハニカム新作もちょっと期待!
むちむちしてるだなんて・・・触りたい・・・
まあひとまずは今日買ったゲームですけどね!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索