忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりゲームが進みませんでした
眠くて眠くて・・・冒頭だけだぜ
そういえば明日はエイプリルフールです
たくさんの釣りがあるのでしょうか

小説書きたい・・・



とっちゃんピンMC番組おめでとうございます!
15分の番組らしいですね
非常に楽しみです
若ちゃんMCも大好きですが、やはりそれだといつもおなじ雰囲気になってしまうような気がする
そして若ちゃんそこまでMC大得意というわけでもないし
とっちゃんができないわけでもないし
緊張してなきゃ良いなぁと思います
まあQさまのPの方のお話によればロケ面白かったみたいなので
楽しみにしています

潜在の残り
お菓子の家見ましたー!
何だこの感動ストーリー!
劇みたいでした
すごい楽しかったです
春日かぁー
若ちゃんの能面がすごく生きてましたね
潜在DVD楽しみだなぁ
舞台裏動画10見ました
怪我するよ!って何度もとっちゃんが言ってるのが
毎回楽屋でやられてるんだもんなぁ
若ちゃんのシャドーボクシングかっこよかったです
ジム行ってるなーって感じ
潜在2期に期待しようっと

そういえばこれアリ面白かったみたいで
全9回なんでしたっけ?
これはもっと浅い時間に行きそうな気がします
楽しみです

IPPONはやくみたいー!
大活躍だったらしいですね・・・
設楽さんおめでとうございます
次は出るのかなぁ
なんか準優勝で次出るのはあれな感じがするので
一回休んでからまた出てほしいなぁと思います
大喜利いいなぁ
これじゃないもっとゆるい感じの場で大喜利が見たいです
とっちゃんのもさぁ・・・
キャラじゃない大喜利が見たい
そういえばネタリクまだ見てないー!

シルシルSP
ワイプがんばってるなぁという感じ
一回とっちゃんががんばれーっていったあと
若ちゃんがとっちゃんのほう見て楽しそうにしてたなぁって言うのがたまたま見えた
すごい抜かれるなぁとっちゃんは
あと巨大ハイチュウよく引きちぎれたなぁ
明日はアメトだ!

いいともどうなるかなぁ
ケンタッキー動画C見ました
金利手数料一切無料!
食べる前に飛べ!
隣のやつ誰だよー
ちょっとわかんないっすねー
漫才みたいで面白かったです
あとお笑いてれびも見ました
ほほに落書き
これどうなんすか
あっというまに司馬遼太郎
皆わかってましたよいいねぇの流れ!
面白かったです
バックナンバー公開されたらまた見ようと思います!

レギュラー増えたなぁ・・・
月曜意外何かしらあるのかぁ
シャンおじもリニューアルして続くし!
終わるのはキャンナイだけ?
そういえば今日ベーシックなくて悲しかったです
変わりに4日もやるんだよなぁ
そしてその翌日から2期!
ハライツチと大輪教授楽しみー!
わくわくがとまりません
ではまた明日!明日はゲーム会社とかのサイトめぐりしなきゃ!
おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索