忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AB火曜じゃなくて金曜だった・・・!
間違えてた・・・

あさってからが地獄です
がんばります
やばい本当どうしよう・・・胃が痛・・・くはないけど

春アニメのPV見ました
ABと荒川と四畳半神話体系見ようかなと思います
実際途中でめんどくさくなるのあるだろうけど
ABだけは絶対見る
風音さまー



エチカ・・・
有名人で声のいい人No.1おめでとうございます
笑っちゃった
土曜ANNすげーな
というか福山オバマのならびに入ってるのがすごい
病院からの電話のときは
無駄にいい声だと思った
どっちの声も大好きだなー
というか二人とも違う系統で聞きやすい
ラジオにはぴったりだな

クイズMANはまあキムチくらいしか書くこともなく・・・
今日はビデオを見ました

AFO
面白かったー
女性人気一位おめでとうございます
あれは意外だなー
足折ってやるぞ!が
なぜ精子が高く売れそうNo.1は若ちゃんなのか・・・

潜在
乳首が・・・
田中と若ちゃんのとっくみ合い楽しみ
DVDの宣伝多いなー
恋愛妄想ひどい・・・
アンジェリーナジョリーに変装したほしのあきって
邪心のなくなった若ちゃんが
がしぃいっ
おっぱいおっきいほうがいいなぁーって
いい変態林です
もっとやれ!

いいとも見たー
女子高生ベストいいな
スカートが・・・
とぅーすっ
川柳変態過ぎだろー
私はいつも後ろいるって
怖っ
甘ずっぱジュース乾杯してたな
あ、あと増刊号
また若ちゃんは後ろから見てたのか
さすがストーカー線持ち
気になるんだろうな
そしていじりたいんだろうな
お前また熟女とあってただろーみたいな
ケンタッキーCMで気付かれない若ちゃん・・・
とっちゃんはわかりやすいもんな
存在感が・・・

スク革
面白かったー
若ちゃんもてるなぁ
そしてまたオネエ系の人に
能面だなー
双子ってすごい・・・

明日はやりすぎコージーだけかー
若ちゃんピンですよね
とりあえず来週のいろいろを乗り越えて
それからのラッシュを楽しもうと思います
そしてIPPON明日なのねー
がんばれー!
ではおやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索