忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやっぱりいいな
なぜ超時空~はDucaさんをOPに使ったのか
クリトルはOPかっこいいなー早くフル聞きたい
素晴らしき日々NTRとかいろいろあるのかなー
そういうのも大好きだし百合も好きだしなにより電波に期待
百合に期待した人大暴れするのかなー
枕からの流れでやった人とかどうするんだろう
はやみに似てるのは否定できない



カスカスTV
なんだもうわくわくがとまらない
どうしよう
とりあえず会見の様子からすると
いい感じの低予算番組
ダクトのにおいでご飯とか・・・
自腹で爆破わくわく
ひとりウルトラクイズもなかなか
誰得って若得ですよねわかります
だれよりもゲラるんだろうなぁ

ケンタッキー・・・BOXケンタッキーなんて買えないよ・・・
しかもABCそれぞれに動画ありとか
携帯もそんなに使えないのに
肉も苦手なのに・・・嫌いじゃないけどいっぱいは無理だよ・・・
頑張ろう・・・

潜在LIVE決まったー!
行きたいなぁ
三回公演あってホールも広いから取れるといいなぁ
5月かぁ
わくわく

山ちゃんツイッター・・・
山ちゃんなんというかがんばれ心のセコム強すぎる
でもその曲は・・・なんでだよ・・・

文春
ウケた
なんだあれww
最初中吊りで見たとき名前しか見えなかったもんだから
稽古サボることかなと思ってたんだけど
尻ぬぐいかよ
普段二人が話してるような内容だしなぁ

あさっての潜在楽しみだー
また恋愛妄想やるのね
おっぱいのでかい・・・誰だろう

あー本当春からいろいろ楽しみだなー
ベーシックもわくわくだし
まだもう少し小ドカンがあると
私はミスフルに期待しています
そして見る方法は何があるのか
なかったら録画代行しかないかぁ
今日はALLFORONEだー
鼻の形いじりだっけ?
明日はいいともとキャンナイ!
ちゃんとキャンナイ撮ろう
いいともの時間にケンタCMあるらしいけど隔週だからなぁ
明日はないかぁ
来週はある?
というかみなおか見てたのにチャンネル変えた後CMやるとか・・・悲しい・・・
ではでは今日はこのあたりで!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索