忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送時間決まったー!
TBS火曜かー
とりあえず来たい
そういえばMBSの番組見たー
だーまえイケメン
本当楽しみで仕方ないです
そういえばMBSは
ABのあとけいおん!!なんだよな
すごい恐ろしいラインナップだぜ・・・

そういえばSe:きららが
転売厨あふれかえってるとか言ううわさだけども
無料だから本編はやる
本編がおまけとか言うなよ・・・

今日素晴らしき日々予約しました
コムショップで
あー楽しみだなぁー
多分その日は休みなので
家でゆっくりゲームやろうと思います



今日公開録音でしたねー
さとみつが出たとかなんだとか
どきキャン普通に好きだからいいんだけど
それでいいのかなとたまに思います
岸君・・・
岸君の動きが好きです
そういえば今日雨だったー
雨男ー

IPPON収録今日なんだっけか
若ちゃんがんばれ!
応援することしかできないけれど!
楽しみだなー

潜在LIVE
あんだけキャパ増やしたらチケット取れるかな
とりあえず早いとこDVD予約しなきゃ
今日のも楽しみ
また足りない二人の予定なんですねー

ホンキ応援団は
まあ空気でした
よゐこ部おもしろいなー
ちょくちょくカット食らってるみたいなので
某所で見ようかなと思います
とりあえず来週も楽しみ
あれ見てたらおなかすいた・・・
ソース味のものが食べたい
たこせんおいしそう・・・

今日ケンタッキー食べたー!
まだ動画は見てません
楽しみです
お昼時で込んでました
たまにトゥースした人とか言ってる人いるけど
まじなのかな・・・
まじなら尊敬する・・・
あのCM今日2回も見れました
ばらばらぁはかわいい
すごいインパクトがあっていいなあのCM
弟がチラシ見ながらABC!って言ってます
BOXケンタッキーって言ってます
なんかなんともいえない

そういえばこの前乗ったバスの座席の横に
山ちゃんのステッカーらしきものが貼ってあって
びっくりしました
怖かったです
なんだったんだろう・・・

明日は増刊号スク革クイズMANエチカコメ出!
10時には起きなきゃ
ビデオがたまってるので早いとこみたいです
まだメレンゲ見てないー
アグネス嫌い・・・日本ユニセフと児童ポルノ法関連で・・・
うわーんばかー
ではお休みですー
久しぶりでもないけど若ちゃんの歌聞こうかな
キセキ流れると笑っちゃいそうになる
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索