忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日で4冊買いました
ワンピが早く読みたいです
後ナルトとリボーンと図書館戦争かいました
漫画がたまるたまる・・・

クロスデイズがマスターアップ・・・
悪夢の始まりか・・・しかもアクチいれるとか・・・
有料デバッグ皆さんがんばってください。



明日の昼はケンタッキー!
の予定です
ビスケット大好きなので
絶対ビスケットをサイドメニューにします
Aがいいかなぁ
Cは多すぎる
そういえば母が広告を取っておいてくれました
良かったーありがとう母よ

今日のいいともまだ見てないけど
みゃー
早くみたいなぁ
とっちゃんのベスト毎週いいなぁ本当
関根さんいないけど
5Daysどうなるのかな
二人かやらないかどっちか・・・

あー明日はメレンゲだった!
録画忘れるところだった・・・
そういえば明日は公開録音ですね!
いける方々楽しんできてください・・・
私はおとなしくレポと本放送を待ちます
というか先週先々週とまだANN聞いてない・・・!
一時間半強あると思うとなかなか聞けないんだよなぁ
聞き始めちゃえば面白いから軌道に乗るのだけれど
今日はキャンナイだー
後枠どうなるのかなぁ

そういえばキレてもが名前変えてレギュラーとか
メンバーどうなるんでしょうか
あの三組だったらうれしいんだけどなー
とりあえず期待

今日暇なときに
ウィキペディアでNHKの番組についてみてました
みいつけたのこっしーはやっぱりラジコン操作なんですね
あとシャキーンのあの三人は精霊的ななにかだったのか
そしてぽきぽきあにめの声つよぽんだったんだ・・・
とりあえずベーシック楽しみすぎてしかたない
中の人ブログによれば
二人とも仲よさそうだったそうで
文春ふざけんなよ!
本当楽しみだ

ALLFORONE・・・
本編短かったっていってたけど
高く売れる・・・売れるんだぁ
何がとは言わない
あと女性人気は謎過ぎる
一位って・・・
びっくりだなぁ
数字持ってると思われてるらしくてよかったな若ちゃん

あ、シャンおじにスザンヌ来たんですねー
同事務所だものね
若ちゃんのシャツととっちゃんのパーカー・・・
シャツあれ一万円するのね
あれはなかなかかっこよく着こなせないぞ
シロップかかったみたい

あとアイドリングと何かやるみたいですが
なんの生放送なのか・・・

ミスフルブログ更新来たー!
カスカスTV・・・会議に参加させてもらえないとっちゃんが・・・
とっとこハム太郎・・・確かに似てるけど!
DVD化かぁ
ほしいけどお金がなぁ!
結局CS以外の放送はあるのだろうか
やっぱりないんだったら録画代行しかないかなぁ
なんにせよわくわくですね
やりたいことができる番組っていいな!本当楽しみすぎる!
そして春のニュースは終わらない・・・
もう楽しみすぎて死んでしまいそうだよ・・・

清水アキラさんのブログのロケはなんのロケかな
楽しみー
やっぱり松葉杖は場合によりけりっぽいな
とりあえず後遺症の残らないようしっかり治してほしいです

ではまた明日!
明日はホンキ応援団とメレンゲと潜在とANNとよゐこ部30分再放送か!
よゐこ部まだ見てないから見ないとな
来週もあるんだっけか
楽しみだー
でも来週は地獄の一週間だー
がんばろう・・・これが終わったらうれしいこともりだくさんだし・・・
関係ないけどカスカスダンスって難しいんでしょうかね
すごく疲れるけど
ばらばらぁ
CMかわいいなー二人とも
ケンタッキーのCMはいいなぁなんか自然体で
いいともの時間にやってたみたいなので
録画できてるということか
早いとこTVで見たいです
まだ一回も見てない・・・
ではではおやすみですー

追記:
侍チュートの感想忘れてた・・・
毎回忘れちゃうんだよなぁ
マウンテンオブザティッシュー
ティッシュの山!
が面白かった
じいちゃんだけは絶対に許さないからな!
国会討論・・・
あやまって・・・ほしいんですけど
どうもすいやせんでした!
歯切れ悪いw
そしてポット!
どんなお湯が出たんだー
関西弁のやつ怖かったー
もしあんな状況におかれたらと思うと
方言は聞いてる分にはいいけど
実際に言われたらどうすればいいのかわからなくなる
癒されるけどね
方言ないからなーめちゃめちゃ標準語だもの
二人で困っちゃってる感じがなんとも
楽しかったー
いいなぁコント番組って

よし!感想書いた!これでスッキリだ
ではおやすみです!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索