忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画2巻出てたー!
読み終わりました
楽しかったー
小さな魔女と空飛ぶ狐も買ってきました
ファンタジー系読むの久しぶりなので楽しみ

リトバスMAD久しぶりに回ってたら懐かしかったー
アニメ化しないかなぁ
またやり直すのはめんどくさいけど
アニメ化したら絶対見るのにぃ

脚本の土台が固まってきたよ!
がんばって書くー

お年を召した方が頑固なのは仕方の無いことだと思います
それでつりあってるんだからすごいことだぜ
若者の革新をある程度のところで抑えていい具合にするって言う大切な役目です
今はそうならないと思ってても
もしかしたら年取ってそうなっちゃうのかもしれないなぁ
いいことなのか悪いことなのか





ダヴィンチとぴあ読んだ!
どっちも楽しかったー!
今回のダヴィンチコラムいいな!
やばいわかばやしかっこよすぎる!尊敬する!
今回は買っちゃうかもしれない・・・
ぴあも今回いいなーw
あかぱっくんと犬が親友のコンビ
犬の名前も分かってたし!
動揺しちゃうすがさんが素敵

今日はいいとも
いまアカン警察やってますねー
録画してあります
あとは潜在DVDのやーつかぁ
どうしよう録画しなくていいかなぁ
そういえばごっとたんと潜在DVDのはがきを出しに行かなければなりません
切手貼らなきゃー
明日は科学くんとANNですね!
仔犬はどうなのかしら
そういえばロケに出てるそうで
むつみコンビニ100均という安上がりルートを・・・
黄色いってどういうことなんだ
なんだか楽しそうです
期待
ではでは寝てきます!
このままじゃDVD見ちゃうかもしれない!
眠いのに
そうだアカン警察録画10分伸ばさなきゃ
おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索