忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげえええええ!!!!
さっきはじめて使って感動した!
あれなら暇なときラジオ聞いてもいいかもしれない・・・
ネットでラジオっこ増えそうだな

そういえば素晴らしき日々CG更新
ほぼ見たことあるな
なんにせよ予約したからには楽しんでやるんだからね!


そんなわけでシャンおじ聞いてました
銀河系と太陽系第三惑星
スザンヌ可愛いなー!
なんか結構深い話だった
ような気がする
スーザンはお馬鹿だけど馬鹿じゃないよなぁ
スザンヌざんす
というかびしびし感じる単独フラグ・・・
あるような気がする・・・そう遠くない未来
でもなぁチケット大変なことになるんだろうなぁ
DVDで出してね事務所・・・
ながらパソコン
一リットルのペットボトル倒れたらまあ復活しなさそうではあるなぁ
食事・・・たべながら・・・とか・・・
頭のハードディスクで無事復興できるといいですね
だれあろう
怒ったのはジェル使われたときも?あとかつ上げなのか
金かぁ・・・
なにこいつなにこいつ!って考えちゃってぇ
おーどりーと一緒にドライブとか・・・
特にないです・・・
本当に横浜好きだなとっちゃん
ご乱心ですが!
切腹してやろうか!
なんでドライブデートから二人で行った話になるの・・・
ダブルデートじゃないんだよなこの流れだと
今じゃ行きたくないですけどね!きもちわるいぃ
ナイツ奥さんズ仲いいのね
春日の嫁なんて一ミリも見たくないね!
何でそんなにいやなんだよー
見せたくないのはわかる
すごいいろいろ言われそうだもの・・・
あだな付けられてね!
ケイダッシュ魂はやる気入らないなー
どれだけ姿きれいにしてもインサイドクズ
インサイドクズって
計算高くて良い風に見せようとしてる
インクズ・・・
それなら春日さんもインサイドクズなんじゃないですか
ちがうよ
だってぜんぜん切り込んでかないじゃないですか
言ってるよ
西のたかじん東のかすが
怒られる・・・
インサイドワイルドでもあるね
まあいいや
ばいばいばいばいばぁい
面白かった!
いいなーこれなら毎週聞けそう
時間が微妙だけど
今日も一瞬席はずして聞けなかったー
また聞きなおそう
スザンヌかわいかったです
来週はゆったり感だ!
楽しみーキャンナイ見てないけど

学べるニュースは途中でいなくなりましたねー
毛沢東は絶対若ちゃん知らなかった
そうなのかーって
とっちゃんも広く答えるなー
なんかああいう頭いい感じのに出てるの見ると
変な感じするな
とりあえずミスフルととっちゃんは円安円高について学んだほうがいいよ・・・
土田さん詳しいななんだかな

後今日はぷっすまとざっくりマンデーだー
おっぱいダンスわくわく
明日はナニコレ珍百景だけ?
今度ロケあればいいなー
キミフジは木曜に一応登録しよう
なんだかんだで特番楽しみだ
会見は若ちゃんお疲れ気味だったらしいけど
あの日はずっとフジだったのかね
頭痛いのでやることやったらさっさと寝ることにします
ANN今度聞こう・・・
ではまた明日!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索