忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラゲ情報によると
すごいことになってるみたいですね・・・
どうしてこうなった
ぬまきちめ・・・さすがオバフロいろいろぶっ飛んでるぜ!
BLゲだったんですねわかります
とりあえずキャプ見たけど主人公可愛い
そして誠どうしちゃったんだよ・・・
男でも良くなっちゃったのかよ・・・

RGHちょっと面白そうですね
OPがよかったです
あとOPといえば恋色空模様!
Ducaさん好きー
あと絵も好きです
髪の色がいいね!
そういえばFloating Materialでしたっけ!
いろいろ騒動になってますが
ひどいなこれ・・・設定丸パクリって
絵はそこそこ好きなんだけどな!
まあ新品を買った勇者達の報告を待ちます・・・
どすこい!女雪相撲はすごいな
少しやりたいです
だってライアーだもの・・・
水スペはなんだかんだいって楽しかったです
ただフルコンプする気にはならないけど
一周までは楽しい
キャンディドールも気になってます
マネキン攻略かぁ・・・
あとWA2はどうなるかね
分割商法だからなんともな・・・
丸戸さんだからそこまではずれはしないだろうけど
エロが少ないとかはいろいろ言われそうだなぁとか



ビデオ見ましたー!

まず先週のいいとも
やっと後半見れた・・・
とりあえず電話代かぶりっこちゃんでした
そういえば今日のいいともどきキャン出てましたねー
見ました
一人だけ10万以下だったね岸君・・・
今日のフットンダも出るんでしたっけ
面白かったとうわさで聞いたので
録画して見ようかなと思います

EXH!
すごい楽しかった!
とっちゃんがすごいしゃべってた!
今週もあるんですよねー
尻ガシ期待
とっちゃん本当うれしそうだったな・・・そんなに好きなのか
昔のネタひどいなー今やると楽しいけど
世界一つまらないコンビナイスミドル・・・
千昌夫が二千昌夫になるんですよね
かなり増えたな!
何が正しいんだ!
ずれてるなぁ
トゥースへの反応よかったなー
確かにこれは去年の番組っぽいなぁ
昼の帯のラジオかぁ・・・
昼はって
夜はやるのかね
50まではコンビ・・・まだまだ長いですね
がんばれ二人とも
スナックテクノカットはひどいと思う・・・

潜在ー
0時までに100おもしろかった!
乳輪がボンカレー・・・
殺されるー!
笑い方変だよやっぱり
変態すぎて面白い
喫茶店コントも面白かったー
鈴木・・・つっこみできてないよ・・・
むしろ皆ボケだった
山ちゃんは完璧だったな!
ルイージの格好はびっくりするな
有名な車の名前だよ!
とっちゃん松葉杖なのに早いなー!
来週はツッコミプロファイリングとたりないふたり?
あととっちゃんのピンネタあるのか
松葉杖の使い方
使いこなしてるよなー
腕すごく疲れそうだあれは

ぷっすま
楽しかったー!
鳥居みゆきちゃんかわいいなぁ!
とっちゃんのまねが・・・
かーすかべ
おっぱいだんすと上半身つっこむとっちゃん
つっこみが正確だったね!
どっちか脱ぎたまえよ
おまえたまには正しいこと言うんだな
心臓破りの坂制覇おめでとうございます
なんであのタイミングでフィルムでてこなくなったんだ・・・
競輪すごいなー
早いし
ママチャリでも勝っちゃうし
立て林!
電気のやつ痛そうだなー
角煮うまーい
角煮うまいじゃあないよ!
目撃は本当だったのだろうか・・・
そうだったらいいなぁ
なんにせよ楽しかったです
小森純ちゃん可愛いな

今日はオレワンSPとアメトだー!今日の主役はとっちゃんですね!
楽しみだー
明日はいいとも未来ファクトリーキャンナイ最終回だ!
キャンナイ終わりかー
そういえばどこかの記事が
キャンナイ続きそうなニュアンスで記事書いてたなぁ
続くんだったら見ようかなぁ
ではまた明日!もしかしたらまた今日書くかもだけど!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索