忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きです
今日は少し遅いと思って余裕ぶっこいてたら
遅刻しました
本当に・・・すまないと思う・・・



わーい釣られたー!
ここまで見事だとあれですね、いや、うん
落ちこまなかったといえばウソになる・・・
まーいいか!これからの良いお知らせに期待!!

がんばった大賞
少し見てなかったけど
まあ想像通りというか
ドラマNG集はおもしろいです
演劇やってるからかなんか感情移入してしまう・・・役者に・・・
とっちゃん滑ってるって言われてたけど
楽しかったです無茶振り
なんか親が笑ってないのに
スク革でとっちゃん滑ったときに笑ってると
何なんだろうなぁと思います
結構ツボなんだと思うな、それが

やりすぎは録画してますが
空気らしいですね
とりあえずしゃべったところだけ見ようかなぁあとで

会見
特番かー!
友達百人できるかなって
いまいるらしいですけど
とりあえず登録乗り遅れました
フジID持ってるのにー
18日のときに登録しようと思います
とりあえず期待
これは人見知り克服企画なんじゃないだろうか・・・

そういえば四月一日のアメト出るんですね
人見知り芸人
あと15日のはなんなんだろう
あと25のにはアメト公式載ってないけどでるのかなぁ・・・
それと世界一受けたい授業SP出るんだっけか
スク革チームで!
まあ人数多いだろうから流し見だろうと思いますが

今日は疲れました
明日はえーっと学べるニュースシャンおじぷっすまざっくりマンデーか!
多いなー
あ、そういえばらじこ使ってみたいなぁ
シャンおじ聞けたらそれで聞こうと思います
ではまた明日!明日は雨かぁ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索