忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったぁああぁぁあ
やっと・・・やっとだ・・・
とりあえずゆっくり寝たいです
さっきまで荒川読んでました
今4巻
アニメ楽しみだー

そして放浪息子がアニメ化!!
やったー!楽しみだ!
今月新刊出るのも楽しみ

非実在青少年ってなんなんだろう
というわけで某法案についてちょっと
上にはアホしかいないのかまったく
ロリ声優の仕事を奪って何がしたいんだー!
とりあえず無駄なことばっかりやりやがってという印象ですが
昔っからいろいろ言われてたけど
マスコミに何の規制もないからって黙りやがって
何のためのTVだってんだよなぁ
なんだかんだで普通に漫画なんかは出てそうですが
多分見せしめ逮捕があるんだろうなぁ
めんどくせー
そんなに日本犯罪率高くないのに
漫画見ておかしなこと考えるやつはもとからおかしいだけだろと思いますが
それよりAV規制しろよー!
あー漫画読もう

そういえばABの試写会抽選申し込んだので
当たるといいなぁと思います



今日のいいとも
まだ見てないけど
天使とっちゃんかわいい
先週のちょべりかーすがのとこ
異様に可愛かったなぁと
すごく可愛かったあれは
ベストいいですね
そしてまた金色ジャケット復活したのか
華がないという判断なのか
電話代かぶりっこちゃんはすごいな

キャンナイとろう!
そういえば潜在のライブの抽選すっかり忘れてました
次の抽選に申し込もう
まあ今回キャパ多いから普通に取れそうだけど
前のほうがいいからな
どの回に行くか悩みます
明日は潜在だー!楽しみすぎる
視聴率いいんだなぁ
うれしい限りだ
二期やってくれるとうれしいな
二期といえばぜんウソもまたやんないかな
そういえばコレアリはメンバー豪華だなぁ
やっぱりもう少し浅い時間狙っているのだろうか
トークが楽しみです
でも今までのぜんウソ潜在の流れからは
考えられないくらいきらびやかな番組ですな

えーと、明日は10☆ピースとエグザイルの番組と潜在とANNとよゐこ部後半かー
いろいろあるなぁ
あーあとベーシックの収録終わったんですね
楽しみだなーベーシック
校長と先生に会える・・・やったぁ・・・
でも春はなんだか予想以上にお出かけが多そうなので大変かもしれない
春・・・どうなるかなぁ
とりあえず特番はなに出るだろうか
レギュラー・・・たのしみだ
後ミスフルブログ終わっちゃいましたね・・・
またブログやってくれる機会があるといいなぁとおもいます
インフル骨折とあったから
いろいろ怖いものもあるのだけれど
いろんな番組の裏話聴けたのがうれしかったのと
年末年始かぶりっこちゃんの時とか本当助かりました
スーパーボウルのときは良かったなぁ
とりあえずこれからもがんばってくださいミスフルさん!

オレワンたのしみだ
しずるの村上とひとりとおなじチームか
どんな空気になるのかすごく気になる・・・
あと大喜利関連の番組ー
またとっとこハム太郎顔してたのか
IPPON本当楽しみで仕方がない
あわよくば一回優勝して・・・決勝に行ってほしいなぁ・・・なんて
とりあえず楽しみだ

では寝ます!
また明日ですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索