忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はビデオ見るー
お留守番なのです



珍百景
いきなり自分のこと語り出すから・・・びっくりしちゃった
が面白かったです
押すのだ!
そろそろロケがほしい・・・

今日京都でぷっすまろけ目撃があったけど
SP出るのかね
それならうれしいんだけど・・・
昨日撮ったぷっすまは明日見ようと思います
楽しみです

雑誌・・・
ヘドロは楽しみにしています
チャンピオンは誰かと対談するのかな
すこし期待してます
あとテレビジョンかー

そういえばエンタ最終回出るみたいですけど
過去Vかなぁ
それならあのハイブリーチのやつ全部流してほしいなぁ
あと広告大賞
そういえば爆問さんがラジオで
とっちゃんの骨折のこと知らなかった芸人さんについて怒ってたとか
確かに時事問題やってる爆問さんの前説なのに
これ知らないのはひどいよなぁとはおもいます
結構松葉杖だったもんね

では明日!
明日はアメトとオレワン!どっちもとっちゃんピンだ!
楽しみです
寝てきますーおやすみ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索