忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たー!!
声が付いたー!!
想像以上にぴったりでした
というかLiaさんの歌やばい!やばい!
あれは鳥肌だった・・・
神谷さんの声いいなあってたな
ゆりっぺの声もいいー
ゆいかわいいー
というかイメージビジュアルすごいゆい押しですね
まあ人気でそうだけど
とても楽しそうです
本当楽しみだ・・・
歌いいなぁ
BGMもいいなぁ
だーまえー





増刊号
ふかふかーすが
二人とも楽しそうでした
関根さんとも楽しそうで毎回5Daysは楽しみです
いいともまだ序盤しか見れてないんだけども
あー早くみたい
今日は放送終了後なかったなー

スク革
面白かったー
やっぱり雰囲気がいいなぁ打ち解けた感じがして
オードリー荘・・・
むつみ荘そんなにくさいのか
住むのはいいけど帰る前にきれいにしてからのがいいんじゃないかなと思います
8畳風呂なしへの引越しはどうかと思う・・・
若ちゃんも隣の部屋から酔っ払いの声とか
二人とも家賃安いよなぁ
屋根があるかどうか!
あー屋根ね!屋根!
内村さん・・・
ゴミ捨て場チェック※良い子はまねしないでね
マンション動かせるレバーは
素振りのし過ぎで畳が擦り切れた
まさかこれが使われるとは
恥ずかしいっ
来週も楽しみー

クイズMAN
序盤しか見れなかったけど
うちのがやりましたよ!うちのが!
すごいうれしそうだったな
若ちゃん点数高くてすごいな
あれはわかんなかった・・・ランジェリー
とっちゃんはなぞなぞだしたのか!
点数低かったみたいで
あいかわらずペン取り合ったり・・・
ぴちぴちって
華麗なるクイズは面白いな
これ改変乗り越えたんだよなぁ・・・

ALLFORONE
録画見ましたー
はかま鼻すげーな
むすこが立派そうとか
若ちゃんはランキング高いなー
プライベートでもおもしろそう二人とも高かったな
春日に続きたいんだよ!
すぐに切れなさそうなのも二人とも高いのか
とっちゃん・・・芸能人としてのオーラがありそうか
若ちゃんがないのはうなずけるけど
サトミツとの石垣島旅行・・・
でも目撃数件なかったっけかな
ヌード写真集!
野薔薇出してくれよとっちゃん
はかま鼻写真集は誰得だよ
Hがやさしそうも若ちゃんなのね
どんなイメージなのよ
女性を見る目がありそう一位おめでとう
そうなのかなーという感じがしてしまうのだけれども
後将来はげてなさそうなのか!
そうかなぁ・・・
だといいけどな
ストーカーにならなさそう・・・
とっちゃんとワッキー低いなー
とっちゃんはキレてものとき
ストーカーはまり役でしたよね
あーコレアリ楽しみ!

小声トーク・・・
釣りじゃないよね?
とりあえず明日の会見は見れるのだろうか
録画しとかないとー
何が発表になるのかなぁ
わくわくがとまらない

ANN聞きたいなー
やばいくらいにたまってる
多分20回から聞いてない・・・
これから時間が出てくるだろうと思うので
追いつくようにがんばろうと思います
今回のANNから仲良い仲悪い論争がすごいんだけど
とりあえず痛いファンが変なもん送ってんだろうなーという印象が
やめてやれよ本当
そういうのいやだよって言いたかったんじゃないのかね
そしてそんな気持ち悪いほど仲良くないぞ普通だぞって
言いたかったのかね
でもこんなこといった次の収録とかで
俺達仲良いんですよ中二から一緒なんでーとかいうのが謎すぎる
まあ天邪鬼というかめんどくさいというかなんだろうけど
そういうところが面白いなと思います
中二だなー
そして二人はへんな距離感だな
車で二人きりで緊張するとか言うし
そして埼玉ツインロケは何なのかという
永遠に明かされない謎・・・

録画がまだいろいろ見れてないー
潜在とエグザイルのやつがまだですあといいともが途中
というか尻ガシしたのねー
エグザイルのは去年上半期の番組の雰囲気だったということで
とりあえず面白かったそうなので期待です
明日はがんばった大賞と生放送のとやりすぎコージーSPか!
多いなー
やばいビデオテープ何使えばいいのかわかんない
とりあえず明日はTVJapan立ち読みしてきます
ではまた明日ですー
小声トーク本発売されればいいね!
徹子の部屋と同じように過ぎていってしまわないように・・・
山ちゃんセコム解除・・・
いいにおいするのか?
半分くらいとっちゃんがくさいって言いたいがためだとおもうんだぜ
いまどう?たのしい?
死にたい
じゃあ今殺してやろうか
きゃーーー
しーん
・・・ANN楽しみです
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索