忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たったー!!
やったーすごい楽しみだ
熱意をこめて応援メッセージを書いたおかげかな・・・
だったらうれしいです
用事ある日だったけどなんとかいけそうで良かった

ク・リトル・リトル・・・
体験版すごいらしいですね
今からやります
さすがブサイク期待を裏切らないぜ!
やりたいなぁ
とりあえず検討しようと思います



カスカスTV!!
予告来たらしいですねー
キャプ見ましたがなんだありゃー
なんというカオス・・・
上スーツなのに下ブリーフとかなんなの
これが二人のやりたかったことなの
すごく楽しみで仕方がないです
DVDまとうと思ったけど・・・どうしよう
録画代行を頼むか・・・
CSは入れないんだよなぁ悲しい
ケーブルテレビめー!
なんでアンテナが地下に埋まってるんだよー!

今日あとは未来ファクトリーとキャンナイ最終回ですねー
明日はEXHと潜在とANNとエンタですか!
エンタは過去Vだけな気がするけどー
一応見ます
あーそういえば今日のいいとも幼稚園ベストだったんですねー
楽しみだ録画を見るのが
録画がたまっていく・・・
明日見れるといいなぁ
潜在一時間スペシャルは来週ですね!
今週も楽しみ!
でももう今月で終わっちゃうんだなぁと思うと悲しい
DVDを買って潜在2を期待します
では寝てきます!おやすみなさいー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索