忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みだー!
とりあえず九時半まで寝てました
そしてゆっくりPCをやっています
しあわせです

今日はもう一回くらい更新するかもしれない

そういえば星空に架かる橋だっけ
延期っぽいなー
なんか素晴らしき日々が余裕でマスターアップしてるのが
変な感じがする・・・
あ、ク・リトル・リトルマスターアップおめでとうー!
いろんなエロゲのOP見てます
OPは素晴らしいです
戦国姫2のOPいい曲
なんであのブランドはいろいろとなんともいえないゲームを出し続けるのか
2はまあ普通だったらしいけど
絵変わりすぎだろー



シャンおじ聞いてました
スザンヌかわいいなー!
シャンおじは癒される
ANNはハイテンションって感じ
誰あろうってなんだよ
高校進学の話は二人とも中高一貫だからかへーって感じだった気がする
スザンヌかわいい・・・
やっぱり同事務所だからか仲いいなぁ
始めてあったときの話とか
あの、前田健が
ノットトゥースのとき・・・
潜水でブイブイ言わせてた
かまくま
絶対桃にほおずりしない!
わかりますか、アクティブシンキング・・・
うーん・・・わからないねぇ
まさやすだいすき
触れてほしかったんですけど・・・
カリフォルニアの太陽ですよ、スザンヌだけに
インサイドビューティーがね!
それでも振り続けるとっちゃんが素晴らしい
二人のやり取りは面白いです
来週も楽しみだーもうすぐ火曜だけど
昔の回も聞いてこようかな

お笑いテレビ見たいなぁ
ブラのひもを自然に直すとっちゃん
なんかみんな割とスルーしてたけど
ブラはもう普通ってことでいいのかね
またオレワンのときはブラと女性物下着なのかなー

ではまたー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索