忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み方ってこうなんですね
最初くりとるりとるって続けて読んでた
難しいなー
クズコかわいいです
あー公式の特典いいなー
かおるこさまだいすきー

明日はAB試写会だ!
楽しみだー
タンブラーもらえるんですよね
ユイはなぜあんなにプッシュされているのかという
可愛いけど!
クドとおなじにおいがする・・・
そういえばクドわふの予約ももうすぐですねー
それとなく楽しみにしています

そういえばあかべぇのラベンダーのやつ
絵かわいいなー
どう転ぶかは微妙だけど
とりあえず評価をまとうと思います



今日はたまってるビデオがすべて見れました!

EXH
尻ガシ・・・
本当好きですね!
すごい語るなー
この時間が永遠に続けば良い
8倍は引かれた
半分も引かれてない!
話がどちらも楽しくてよかったです
SAでネタ作り
プリクラの話はジョーとくじらと行ったんじゃなかったっけ
絆は永遠☆
アナの話は楽しそうでした
でも名前・・・とっちゃんのが覚えてるという
人間はそんなに・・・好きじゃないです
サングラス芸人・・・
カスカスダンス
さすがエグザイルの皆さんダンスやってるだけあってうまいなー
よだれたれるのは・・・ひどいぜ・・・
先週に引き続き楽しかったです!
あの席順の話はまた新幹線の席離す話につながるのかと思ったー

潜在
楽しかったー!
ツッコミプロファイリング100%おめでとうございます!
まさかあそこまで当たるとは・・・
とっちゃんピンネタ面白かったー!
松葉杖チャンス!
松葉杖大好き!
前髪下ろしてると普通だなー
もっと長くやってるの見てみたいです
くだらなーい感じのやつ
ダンボールのやつはすごかった
警官のやつは・・・
すごいなあの無駄な能力!
あとたりないふたりか!
山ちゃん・・・なぜタイムスリップなんだ・・・
面白かったです
来週は一時間スペシャル!
なぜパンツ一丁なのか
楽しみで仕方ない・・・

アメトやっと見ました
いいなとっちゃん
お母さんの二枚目の写真はきれいでした
他人のお母さん大好き芸人・・・
ア○ル母さんが面白かったです
贈り物・・・すげーなー
バレンタインのチョコまで!
あれの字はきれいなのに
手紙の字は汚い不思議
22より
ママだよ
マムはネタだと思いました!
面白かったです
すごいちゃんとトーク聞けたし!
来週は若ちゃん出るのかどうか
予告だけっぽいなぁ
1と15にでるんですよね
15は何なんだろう・・・
ケンコバと一緒って

オレワン
とっちゃん・・・
10皿はひどい
この前の水のやつはすごかったけどー
というかひとりすごすぎる
30皿完食おめでとうございます
村上もがんばってたなぁ
竹山さん・・・
ブービー賞じゃないですか
とりあえずすごかったです
イケメン・・・なのだろうか

いいともー
増刊号も一緒に
あのベスト可愛いなー
毎週楽しみです
ねづっちすげー
あの頭の回転の速さはすごい
なのに川柳はそのまんま過ぎて・・・
あれはだめだろ
川柳のとき
生きてて楽しいです
はうそだろーと思った
あれは・・・笑いながら言うなよー
なんでつけてんの
衣装です・・・川柳いじってくださいよ!
良くタモさんにいじられるなー
最下位・・・丸坊主はないよ
ショップリは慣れてきてて良かったなーという感じ
放送終了後・・・
若ちゃんいじられるなー
はるさめか・・・・・・・
間長すぎだよ
演技下手すぎる
そこがまたいいんだけども
シェイクスピア林もよかったです
5Daysでまた歌ってましたねー
ル・クルーゼまで・・・
くろいばーらのぉかおりぃー
とっちゃんも割と下手だと思います
いいね
でしょう?
良い声でだましてるような気がするなぁ・・・
曜日移動とかあるのかなぁ・・・

スク革ー
あいうえお作文・・・
長いなー
すごい楽しかったです
あの焼肉食べてる絵怖かった
リーダーシップをとりなんとかかんとか
ついてきた!
あれで示談なのか
訴えが次々却下される・・・
漫画飯は毎回おいしそうだ・・・
A型?
AB型
ちかいな・・・
コンロに飯食わすんじゃないんだから・・・
はい?
かみ合わない・・・
来週も楽しみです

そういえばチャレンジ4年生の記事ー
クイズはせいかいしてもまちがえても
ちしきがふえるからすきだよ!
・・・なんかイラっと来るー
面白いなぁ

昨日のキズナ食堂とエンタは過去Vだけでしたねー
そういえばキャンナイが終わってしまった・・・
なんも続きはなかったみたいで
ANNが聞けてないー
あー聞かなきゃ
昔のから聞くか新しいの聞いてから昔の聞くか
悩みます
そういえば浜谷が
春日がああなってしまったのは自分のせい
・・・そんなに気負わなくてもいいのにー!
なんかかわいそうになってきた
というか何があったんだよ・・・
若ちゃんも藤森の尻触ってるらしいし!
なんなんだこのコンビー!
あ、あとキミフジの番宣!
どきキャンハマカーンビッスモと一緒だったんだっけ?
ケイダッシュ芸人大集合ー
キミフジどうなるかなぁ
私は人見知り過ぎて人のいるロビーにいけません
ゲームは重すぎて挫折します
どうしようもない・・・

今日はクイズMANとエチカ!
クイズMANはまたわちゃわちゃしてたらしいですね!
毎回そういわれてるけど何があるのだろうかクイズMANには
明日は広告大賞か!
CMでたもんなぁいろいろ
あとはベーシック10再放送!
楽しみです
ではまた明日!
そろそろ公式更新あってもいいんじゃないかなーなんて
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索