忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

提出機嫌なものがあるよぉ
そして今日は疲れた・・・
今週はずっと疲れる・・・


今日の伸介の番組出たのかー!
公式ぜんぜん出ないやつ載せる前にこういうの乗せろよ・・・
まぁどこかに上がるのを待ちます

シャンおじおもしろかったー
ラジ子で聞いてたよ
ニッポン放送じゃないよー
いとだ選ぶのかぁ
アスファルトにはうけた
来週だれだろうなー

今日のベーシックまだ見てないけど
酷いよ校長・・・
オイルがぶ飲み
人生の相方はチャレベー
三角関係かよ・・・
ホイップー!
ご飯はカレー!
支春はいいですね

合コンコントあったみたいですねー
楽しみだなぁ

ヒックとドラゴン来たー!
やっぱり来るかぁ
でも今回あからさま過ぎるから逆に避けるかとも思ったんだけど
なんかこれみたら笑っちゃいそうです
GWにやる3D映画ってなにがあるんだろう
見たいなぁ
延命治療になって・・・
腐りかけがおいしい

夜のいいともドッキリあったみたいで
見るの楽しみだなぁ
ターバン・・・
なぜ剃った
もうANN写真の時にはなかったのね
流れにはまったく関係ないけどね!
後ろでまたなんかコント的なもの二人でやってたみたいで
今度見るぞー!

では今日は寝てきます
じゃないやがんばってきます!
明日はべーしっくと学生Hとゴットタン?
楽しみだなぁ
おやすみですっ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索