忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時からの回に行ってきました!
非常に楽しかったです
でもやっぱりアニメは一人で見るに限るなと思いました!
作画は良かった
でもたまーに顔が崩れるところがあるのが気になったなぁ
ちょっと期待値上がりすぎてたところはあったかも
ですが楽しかったです!
続きが気になる・・・
タンブラーもらったー
350円もするのか原価・・・すげー
OPが見れなかったのが残念です
まだまだ先だなー本放送は
非常にわくわくが止まりません
そういえば待ってるときにBGMが何曲が流れてましたが
非常に良い音楽ばっかりでした
サントラほしいなぁ



広告大賞は少ししか出ませんでしたねー
ばらばらぁ
ケンタッキーのCMはいいよなぁ
DSとかも見たかった
なぜこれは公式に乗っていなかったのか

クイズMAN
得意:トゥース
が面白かったです
またなぞなぞ!
低得点だなー
若ちゃんは毎回高いですね!
リプトンの話は感心した
華麗なるクイズは面白いなぁと思います

エチカ
地味いじり・・・
これがぁ・・・ストレスになるんですけども
家族写真出てたなー
皆がたいいいな
泣いてるの見てるとき笑いすぎだろ!
面白かったです

ベーシック10面白いなー!
本編もなかなかにカオス
非常に続きが楽しみです
国語ステップいちっ・・・どうでしたかぁ
二期も楽しみです
明日は深夜なんだっけか
チャレベー!

明日はあとシャンおじですね!
ゆったり感がくるんだっけか
楽しみにしています
そろそろ公式更新よろしくお願いしますミスフルー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索