忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたぁぁぁ!
何からやろうか模索中なり
ぷりっちとそれちるとこいとれと
私は私のまま、誰にでも変われると
M お姉ちゃんの集中恥療
を買ったよ!
どうしようかなーどうしようかなー!
これ全部で5000円とは
なかなかいい買い物をした気がします
ぷりっちにはぱてぃにゃんも付いてたしね!

舞さーん!
メール送るのめんどくさいからここでおめでとうを叫ぶよー!
気付かないかもしれないけどー!
いえーい!
なんでメールってめんどくさいんだろうねー!

そういえば横のフリースペース
ヴァニタスの羊とキッキングホースラプソティーのバナーをはったよ!
ヴァニタスの羊には期待してます
笛絵かわいいわー
まあ一番はシロとクロだけど!
性格もかわいいぜくそう
ハニカム新作もちょっと期待!
むちむちしてるだなんて・・・触りたい・・・
まあひとまずは今日買ったゲームですけどね!




いいとも
二人MCだー!
楽しかった
ベキ山さんもやってきて
今までの企画よりいいな
持論のはよかった
ボーリングww
最初からいけてないすがさんも素敵
さて・・・5daysがどうなるか・・・

今日はビデオをたくさん見たよ!
ラジオサミット楽しかった!
せーのっ
としちゃんまんじゅうはそういうことだったのか・・・
シャンおじOP集はよかった
あれかなり好き
渡部ー!なんかかっこよかったww雰囲気が!
ゴットタンは佐山さんがすごすぎて(先々週)
お前ならできる!
今週のが見あたらない・・・
ブランチも見た!
あれがうわさの二人でワイプに映る・・・か・・・
かすが様のブランチ
すがさんのMC好きなのでめちゃめちゃ楽しかったです
あのテンションの高さがね!いいよね!
告っちゃの告知とかすげー好きだった
おはコロはなんかなじんでたw
カス仲間
明日やるなー
エピソダスはめちゃめちゃ飛ばしながら見たけど
ああいう番組いいなぁ楽しかった
学生H
はまたにー!
びしょびしょ大統領はいいな
あの水のかけられかたというかいじられ具合
今週のがゴットタンと共に見つからない!
NFL倶楽部はやはりたのしい
三人応援チーム全部白星おめでとう
なんかすごいプレーとか見てるとテンション上がるね!
あとグッズかわいいなミニヘルメットちょっと欲しい
今日地上波だぜ!
とりあえずなんとなくな感想終わり!
またなんかあったら明日書く!かも!
でもまだまだいろいろ残ってるぞ!
デリートと一週間~とIPPONが見るの楽しみ

そういえば新聞のコメント二行だったやつ!
やっぱりコメントいいなーすげーよほんともう

今日はNFL倶楽部!
明日はおはコロ番組対抗なるハイANN!
ANN聞かなきゃ!
番組対抗はスク革とDEROチームで出るんですよね
コレアリ涙目
スク革チームの一体感を楽しもうと思います
見るかわかんないけど
なるハイレギュラーおめでとうー
ではでは寝てまいります
小声イベント申し込み忘れたのでのんびりとしております
じじたんで見るんだ!
あとレポね
ではでは寝てまいります!
これからゲームをインストールするんだ!
おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索