忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDを見てて更新できなかった!
ABの1,2巻と
ケロロ映画最新作DVDを見ました
楽しかったー
AB続き見たいなー
ケロロ映画はなんかみんなロリショタチックになってた感があったけど
なんだったんだろうか・・・
なつみかわいい

そして昨日は落花生掘りに行ってきたよ!
あんななのかー
茹でたては芋みたいでした
楽しかったー

長い休みが終わり・・・
今日からまた平日ですよ奥さん・・・
疲れるぜ
ハードボイルドに一日を過ごす
気持ちが悪くなりそうって考えてるから気持ち悪くなりそうになるんじゃないのかな
疲れる
と思うから疲れるのかもしれない




コレアリSP
見たー!
久しぶりだったけど楽しかったー
15の俺最高じゃないですか
平田!
むかつくけど泣ける
誰もドライヤー持ってきてなかったよ・・・
が面白すぎて
いろいろ投げまくってたなw
あと写真の使いまわしっぷりとナレーションが面白くて
そして音楽とかの気合の入りようね!
本当撮影が大変でぇー
歯医者怖い
結婚式のやつの感じ好きだなw
あの夫婦も素敵
したらさーん!
なおちゃんかわいいー!
ファミレスのなおちゃんとシンジ素敵
なおちゃんまさかの食い逃げ
先輩むかつくー!
トーテンまさかの若手芸人
エコーよかったw
おざわさんかっこよすぎる
バスガイドのやつローサちゃんかわいいわー
したらさんも素敵だけどね!
やたべこええ
あさこねーさんは毎度毎度素敵過ぎる
そして同期と化したくじら
いっちょ前に指で隠すなw
楽しかったー!
次も楽しみだなぁ!
コレアリはやっぱりいいなぁ
まあスタジオゲストは増えないとうれしいけど
石原さとみちゃんかわいかったからいいか!

そういえば学生H見つかった!
こんな女子学生は嫌だ・・・
たしかにそこまで嫌じゃなかったな
最初の方のはあれだけどいきなり切れるのとか
大統領素敵ですぜ
明日のも楽しみ!
ゴットタンも見れた!

オモバカも楽しみ!
ぷっすま出るのかね
一応撮るかどうするか・・・
明日はPONDERO池上さんシャンおじイメドキSP学生H!
多い!多どりーだ!
PONはスルーするか・・・あと池上さん
DEROは楽しみですひむらさんと脱出だっけ!
早く帰ってこれそうだからうれしい
シャンおじ移動に早く慣れないとなぁ
かぶりっこちゃんじゃなくてうれしいけど!
そういえばKOC楽しかったそうで!
芸人報道撮れなかったけど!いいんだ!
今日はオモバカを録画してトーテンのDVD見て寝ます
おやすみです!明日は大変だ!
ではまた明日ー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索