忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今見終わったー
なんかすっきりはしない終わり方だった
でも結構面白かったー
あのニュースとかの映像な感じ好き
エイリアンの子供かわいい

自己顕示欲というか作品というか
なにかをあらわしたいというのはあるんだけど
あれだね情熱が無いね
でも焦りがある
そのずれに気が狂いそうだ!

どういう人になりたいって
適当に手に取ったけど意外と面白い本みたいになりたい
よく書くといいっていうから書いとく
未来日記的な

後戻りできないわけだから
後悔の無いようにやっとくべきなんだね
どうなるのかわかんないスリル的なのを
感じるべきなんだろうか
そこまで未練も感じないけど
そう考えるとなんかなんとか生きていく余裕が生まれそうな気がする
願望

今日いろいろDVD借りたので見ます
明日はABの1,2巻見るよ!
今日はゴットタン見ちゃおうかな!




デリート
面白かったー
あのNGワードのやつ
わかばやし大活躍だったなぁ
この番組いいなー好きー
またやってほしいな

学生H
方言のやつー
女の子かわいいなぁ!
大統領のコメントがすきすぎて・・・

QJ買ったよ!
まだ読みきってないけど
もうなんだろうね!尊敬の念が止まらないよ!
二人ともすごいなーすごいお人だ!
はーかっこいい!
これからもがんばっていって欲しいなと思います
いちファンとして応援させていただきます・・・
カスTが楽しみだな!

明日は秋のいいともキングオブチェアー芸人報道!
チェアーさんと芸人報道のかぶりっこちゃんどうすればいいねん・・・
芸人報道はなー携帯で撮ってみようかなぁ
チェアーさんのが面白そうなのでそっち優先にしようかと思います
そういえばトーテンのDVDを借りてきてしまいました
楽しみー!多分明日見る!
あとANNも明日くらいに聞こう!
ではおやすみなさいませー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索