忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みですね!

録画をしくじってしまってちょっと・・・かなり落ち込んでるからテンション上げるよ!
もうすぐゲームもいろいろ出ちゃうな!
さくらBMPと恋ぷれくらいだけど!
あとブサイクのBOXとか
とにかく末期少女病楽しみにしてるんだからねー!
いつ発売か知らないけど!
ジサツ再販あればいいなと期待してる!

ではではまた明日ー!
PR
忙しい日々が続きます
今までが知力的つらさだとするならば
これからは体力的つらさです
がんばります
でもやる気(だけ)はすごくあるよ!
すばひびのおかげかもしれない

今日本屋で森島さん新刊をしっかり見かけました
まあ24日まで待つんだけどね・・・
雑誌買っちゃったからね・・・
古本屋でシラノを何度も探しているのですが見つかりません

かっこいい医者のお話を書きたいんだよなー
クールビューティー!
黒髪!後ろにまとめてるのとかめちゃめちゃかわいい!
不健康な感じがたまらない!
医者の不養生!
林檎一個で医者要らず!
医者がいれば病院が要らないかって言ったらそんなことないのに!
薬があったら医者が要らないわけでもないのに!
予防が大切なんだ!
転ばぬ先の杖!
石橋を叩いて渡る!
叩いて落ちて帰り道が無くなる!
崖から転落して空に帰ろうっつって!
むしろ森に帰って野生化かな・・・

もうすぐ10月かぁ・・・
早いなぁ・・・
おでんの季節で肉まんの季節でお雑煮の季節です
素晴らしいな・・・
開発再開だって!?
まじかようれしいよこのやろー
これは勢いで2本買ってしまうかもしれないくらいのうれしさだ
まあジサツやってないけど
ジサツももう一回出してくれたら買うんだけどなぁ
あー楽しみ!
まさかびっくり予想外だったぜ・・・

この連休
すばひびクリアして音楽聞いてラジオ聞いてくらいしかやってないな
まあ有意義だったからいいけど!
やることいろいろあったのになー
まあいいか!
眠い!
はさきたんかわいい
あのロリロリしいところが
リルルちゃーん
てけりりりりり
やっとこさすばひびが終わったよ!
とりあえずともさねかっこいい!
間宮様ー!
彩名たん素敵
ゆきりんときみかたんが2トップで好きです
サントラとか欲しいわー
こんどシラノとかいろいろ読んでみようと思います
感想今度たくさん書くかもー
何が言いたいって2章最高だと思うってことだよ

ワンピ映画のDVD見たー
楽しいなやっぱり
シキって一回触るとどっからどこまで触ったことにできんのかなと疑問に思う
海に手ぇ触れたら全部動かせんのかな・・・
そんなわけないよな・・・
明日明後日休みだ!
やったー寝るー

神のみ最新刊買ってきたー!
ひのきおねーちゃんかわいい
くすのきちゃんも相変わらず可愛い
まいさんめちゃめちゃかわいいわー!
かっこいいなー!
楽しかった!
アニメ見ようかなぁ・・・

今日百合姫コミックス無かった・・・悲しい・・・
志村貴子さんのやつが出てて買いそうになってもうた
今度買う!
ゆるゆり4巻来年1月発売なんですねー
楽しみ!
雑誌発売ラッシュに泣きそう

明日はラジオ聴くんだ!楽しみ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索