忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても
とても寒い

昨日はゲームのシナリオを書いてました
新しく考えたんだよ!
こうなんで忙しい時期になると考えちゃうのかね!
私は医者が好きなんだということに気がつく
気がついてたけど
医者という設定に惹かれます

どっきどき!の個別面談!
どうしようね!

スイートロビンガールの絵かわいすぎないか・・・
初チュアブルしちゃうかもしれない
ロリロリしい・・・
ぎんたさんの絵も好きだけど!
だまムコの体験版の回線速度が最悪です
あと六時間って・・・
むりだぜ
あきらめようっと

ワンピース王決定戦見てました
ひげひでぇなww
冬島は感動しますね
アラバスタも好きー
なによりビビとカルーがかわいい
そういえばやっと最新刊が読めたんだった
続きが気になりますねー




そんなこんなでまるみえ見逃したよ!
もういいや!しらない!

明日はコレアリ!
だまされひむらさんと15の俺ー!
わくわくですな
そういえば明日D関じゃん!うわーいいなぁ!いいなぁ!
ファーストとセカンドがDVDかするからいいもんね!うわーん
楽しく終わるといいですね
そういえば年末年始の番組情報がちゃくちゃくと
裏ドリ楽しみだなー!
ヘタリストも
テレ朝のバラエティたち全部見たいじゃないか
バカリのとか六角さんのとか芸夢もキャラブレイクも素敵な感じ
ビデオビデオ・・・
がんばる
では寝てまいりますおやすみなさいませ!
今日は早く寝る!
寒いし!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索