忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国性爺合戦見てまいりました!
面白かったー
すごいですねー歌舞伎
セットとか音楽とか動きとか声とかもろもろ
まあ眠くなったりもしちゃったんだけどね・・・
学ぶところがありました
やっぱり周りが暑いと眠くなっちゃうな!

明日も出かけるよ!
明後日も!
もう人の多いところ苦手なのに毎日行かなきゃいけないなんてー
月曜日もきついしなぁ
がんばるぜ
早寝したいけど悩む
まあ12時までは起きてるけどー

なんか思いついたことあったんだけどなんだっけ・・・
忘れっぽいのはどうにかしないとならないなぁ
PR
VOXXXはいいアルバムだなぁ
やっぱりエジソン電が好きで仕方ない
まあハロー!ミスターモンキーマジックオーケストラも大好きですけどね!
TKOテクノクイーンも
ループゾンビの明るく終わる感じも大好き
最近よく聞くのは生ゴミOH2とか
フラッシュバックディスコも電気ビリビリも好きだなーVOLCANICも!
N.Oも・・・きりが無いなぁ
そろそろ新しくアルバムを聞きたいので
今度ビデオ屋さんに行こうと思います
リアルタイムでいろいろ追っかけてられたら楽しかったのかしら
まあいいけど!今は今で楽しいからいいけど!

明日は歌舞伎を見に行ってきます!
わーい楽しみー
なにより朝が遅いのが楽しみー
なんでいくら寝ても眠いのかがわかりません
どういうことなのかねー

日曜日も遊びに行くし土曜日も用事があるぞ!
なんで最近こんなに忙しいんだ!
眠いんだよぉぉぉぉ・・・
まあ楽しんでるからいいっちゃいいんだけど・・・
うーん・・・眠い
テーマを聞いています
いいですねーこのBGM
すごいよなーまさにコナンって感じがするのが
そういえばCD持ってかなきゃならないんじゃなかったか
がんばるかー

新書を最近読んでますがやはり楽しいですね
だけどラノベ買ったからそれも読まなきゃなんだよなー

あ、志村さんの短編集
かわいい悪魔読み終わったよ!
楽しかったー!魔女さんたち皆かわいい
また読もうっと
あとレールガン5巻
戦いがかっこよすぎる
敵の女の子達かわいいなぁ
アンダーザブリッジの6,7巻読んだよー
シロさんは素敵ですね
ほかのシロさんと混ざるけど・・・
ニノさんがかわいすぎてつらい
あとリクがずんずん変な人になっていく・・・
あれだよ、ハレを見てる気分
星が地味に好き
あと村長
P子ちゃんかわいいよね!
アマゾネスさんは怖い
まあ皆いいキャラしてるけど
続きも買うぞー

弟と妹がうるさくてテレビの音が聞こえない悲しみ・・・
いいもん楽しかったからがんばるもん!

ちょっと今日はいい気分なので
明日のきっつい水曜日もこの調子で乗り越えようと思います
だったりしたんですねー
そういえば今日はいい歯の日でいい歯並びの日で刃物の日?らしいですねー
あとルーヴル美術館だかの開いた日

なかよしでも百合漫画やってるんですねぇ
ブルーフレンドは百合!と断定できるまでではないけど
今度買おうっと

おととい?見た夢が
小学校の校舎に地下迷宮があって
それにロケット団が挑み
私もなぜか地下なのに3階の窓から突入するという夢でした
3階の窓からロープにつかまろうとするときに
まだ死にたくないなぁって思えたのが初体験でびっくし
今まで生きてきた分の倍まではいけるような気がするので
そこまで生きた後にまた倍生きられるようになってればいいなと思います

あとリトバスがアニメ化する夢を見たのが今日
そしてやってもいない架空のエロゲの批評をしてました


眠気と戦っております
がんばります
今日ロミオとジュリエットを読みました
2人で
あれ人数多すぎだよなんだよ
長ゼリも多いし
楽しかったけど!
また今度シェイクスピア読むんだー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索