忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は行きました
なぜかって車のバッテリーが上がっちゃったからです
ドライブして充電充電
妹のせいです
スカイツリーも見れて大満足
人多すぎるわー
建設途中に来るのはなぜなのか
二度と見られない一瞬だからか
完成したらどうなるのかなー
一瞬はすごいだろうけど
その後ですね

M-1終わるんですね
まあいい引き際だこと

今日は漫画をたくさん買ってしまいました
あとヤングガンカルナバル一気買い!
6巻までそろいました
福満さんの漫画が欲しくて欲しくて
僕の小規模な生活一巻を買ったよ!
楽しいなー!
心の中で思っていることがあけっぴろげで
なんだかとても素敵でした
奥さんかっこいい
ほかのやつも見かけたのですが
お高いのでまた次の機会に見送ります
楽しかったから早く買いたいです
江古田ちゃんも楽しい
ふうらい姉妹買ったけど楽しかった
あの姉妹怖い
オクターヴが6巻で終わっちゃうとか衝撃
おととい4巻買ったのに
早く買おう!
金が無い!




増刊号とスク革は録画したよ!
ANNは聞きました!楽しかった!
ちゃーんとつっこんで!
そんな反抗的な理由からだったのかww
結構いろいろ好きだったけど
自分磨きは残念ながらだったかぁ
タイトル自分磨きが良かったなぁ!
まあ大修館さんがだめならしかたねぇ
今週は自分磨きトークがすごかったですね
来週も楽しみ
トーテンだー!

明日はまるみえー
見ようー
忙しい時期も抜けてゆっくり見れて素敵です
ではおやすみなさいませ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索