忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できませんでした
やはり忙しかった・・・
とりあえず金曜日までは
たまに休むかもしれません




ベーシック10シーズン2!
春ってどういうことですか!
これは夏秋冬があると
期待してもいいんですか・・・
わくわく

今日ケイダッシュライブでしたねー
また引退やったみたいで
見たかったなー
アドリブが楽しそうでした
今回は予定会わなかったけど
次の機会には必ず行ってやる!
漫才見たいな!
特番でないんだもんなぁ・・・
そういえば今日も雨というか雪でしたね
雨男達が・・・

ミスフルブログ終わっちゃうのかぁ・・・
残念です
またどっかで書いてくれるとうれしいなぁ
そして12日までにもう一報くるということで
期待してます

今日はぷっすまとざっくりマンデーだー
ぷっすま楽しみ
今日のシャンおじ聞こうかな
スザンヌざんす
明日は珍百景だけだっけかー
なにこれー
とりあえず今週を乗り切らなくては
うーんと書きそびれたことないよな
そういえば先々週のいいともレポ
スナフキンにキャーって言っちゃうのがなんとも
本当に嵐好きだな若ちゃん・・・松潤が好みのお顔なんですよね
ではまた明日!おやすみなさいー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索