忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画の評判いいですね
見に行きたいけどなぁ
ちょっと遠いのが難点

今日画面見すぎて疲れた
番組ずっと見てたというか、
見た後にゲームやってその後また見たからだけど
そしてパソコン
画面見すぎ・・・


あー現地ではもうスーパーボウル当日の朝ですねー
うすぐすで電話あるそうなので楽しみ
録画するけど!おはよんも録画だけど!
ANNまだ聞いてないのでこれから聞きます
眠いから明日かもしれないけど
二人とも遠足前のテンションだそうで

増刊号・・・
いいとも林はかわいすぎる
二人ともテンション高そうに見えたのは
この後マイアミなのを知ってるせいなのか
川柳はとっちゃんのは名前出る前にわかるようになってきた
スク革は今日は総集編だったので特に何もって感じで
ただ二人の笑い方がとてもよかった
ジャルジャルとトーテンにめちゃめちゃうけてたな
あと知事の話のときの若ちゃんやばいくらいうけてる
この枠3月で終わりなのがかなしい

潜在見ました
たりないふたりはいいなぁ
妄想恋愛がなんか・・・うん
モンスターズインクの人形で会話
人間不信すぎでしゃべれなくなるってどんな妄想だよ
道路標識のやつ面白かったー
いいなあれ
あんな標識あったんだぁとかなんか感心してしまった
矢印の進化がおもしろい
ラーメン屋コントは・・・
山ちゃんいいうざきもキャラでした
ラーメン食べたくなった
来週もツッコミプロファイリングやるんですね!
楽しみだー

今日休みだったのに
まだビデオが消化し切れてない・・・
がんばろう
早く見たいなぁ

行列の若ちゃんのベストが
からし色でとても気になりました。
明日いろいろ大変だけど
二人がスーパーボウル見てると思えばがんばれる!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索