忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オービットさんだっけか
の新作のOPが半端なくかっこよい
そしてしゃおりさんだしー!
良い曲に良いアニメでした
ネリアン先生の絵いいなー
ただ男キャラかっこよすぎてどうすればいいのかわからなくなる
女の子に萌える前に
かっこよすぎることに疑問を覚えてしまうというか
好きな絵なんだけどねぇ
余裕があったらやりたいなー

そういえばあかべぇもアクチベーションシステムだっけ?
いれるんですね
ネット認証だっけ
いちいちつながなきゃいけなくなるのか、いやだな
次の作品は評価待ちだけども


とっちゃん誕生日おめでとうー!
31ですか
これからもがんばれ!
ひっそりと今日はANNの写真で若ちゃんが飲んでた
ミルクティを飲んでお祝いしました
ずっと飲みたかったんだ・・・
おめでとうー!

スーパーボウル、
とっちゃんの解説がなんだかよかったらしいですねー
PR大使としては十二分な活躍をしたんじゃないでしょうか
今度の休みにじっくり見ようと思います
楽しみ。

今日のロンハー
まだ見てないですけど
だぶりゅーだぶりゅーだぶりゅー
若ちゃん・・・
とっちゃんがネタ考えたのね
なんのカミングアウトだったのかという
面白かったそうなので非常に楽しみです
ジャンクション取れなかったよオーマイ神様

ANN序盤だけ聞きましたが
すごいテンションだな
ビーフオアチキン・・・オアミー?
ひどい妄想だ
古い・・・
栗ちゃんはどんだけウソ教えれば気が済むんだよ
早いとこ聞ききりたいです

あー本当録画が・・・いっぱいに・・・
休みに見るんだー!!絶対!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索