忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の映画3を見ました
面白かったー
予算ゲージが素晴らしすぎる
CGかっこいいw

今日は早く寝るぞ!
あーもう明日は休みじゃないのかー
行きたくないわけじゃないんだけど
午前中寝たいよねっていうね





Gウォーズ
かっけぇぇえぇぇ!
なにあれすごいかっこいいわ
ばやしさんは縄跳びすごかったし
すがさんはボーリング余裕そうだったし
まあ縄跳び1回だったけどね!
いい具合の分担してる感じがよかったです
ハイタッチかっこいいわー
なんか体育会系って感じ
たまーに出てくれたらうれしいなー

増刊号は特に何があったわけでもなく
まあまだ録画見てないからコーナーは楽しく見たけど!
渡部さん素敵
座ってが楽しかった
ロッチ好きー

スク革
小学校怖いぜ!
なにあの最新小学校
あと学則のやつ良かったw
じみに正解するかすが
スタンディングオペーションわかばやし
電話写真も
スーパーキッズはやはりすごいですな
一輪車挑戦でうっかりのすがさん
来週は渡部さんが来るよ!
本当良くでますなー

ANN先週の聞いた!
楽しかったー
1年点検いいな
バイトの子素敵
トーク力1点だなって思いながら注文聞いてる
今週のも聞くぞー!

じじたん来たー
楽しそうでよかったです
獏か?!があってよかった
やるのか家の中でぇ
かんべんしてちょうよー

明日はごきげんようだよ!
録画しなきゃー
録画たまりすぎー
ではでは寝てまいります!
おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索